夫婦の仲をかき乱してきた同僚。しかし、そんなことはお構いなしに話しかけてきて… #これって浮気? 最終話

「これって浮気ですか?」最終話。平凡な専業主婦ライコミさんが、夫の浮気疑惑に悩まされるお話。家でもスマホばかり握りしめている夫に、違和感を覚えた彼女が起こしたある行動とは……?!

家に帰ってきて、急いで夜ごはんを作るライコミさん。夫の浮気疑惑も解決して、平和な日常が戻ってきた記念に、今日は豪華な夕飯です。

 

夜ごはんを見て、「あ! 夕飯が豪華なのは、問題が解決したお祝い?」と言う夫。 すると、「それもあるんだけど……それよりも大事なことに気がついたの」とライコミさんは言いました。

 

その大事なこととは、夫が浮気をしていると疑ったまま謝らなかったということです。「信じなくてごめんなさい」と、夫に謝るライコミさん。

 

ライコミさんからの謝罪を聞き、「そんなこと気にしなくていいのに」「疑われても仕方のないことしていたし、僕の方こそごめんなさい」と夫も謝ってくれました。

 

こうして、ライコミさん夫婦の問題は解決したのです。

いつもの日常が戻ってきたと思ったけれど同僚は…

ライコミ最終話

 

ライコミ最終話

 

 

ライコミ最終話

 

ライコミ最終話

 

ライコミ最終話

 

 

ライコミ最終話

 

ライコミ最終話

 

ついに、ライコミさん一家に穏やかな日常が戻ってきました。ライコミさんはやさしい夫と、かわいい息子と3人で幸せな生活を満喫しています。

 

パート先では、変わらずウラちゃんと一緒。あの事件があったのにも関わらず、ウラちゃんはいつも通りに接してきます。

 

程よく距離をとりながら、ウラちゃんと付き合っていくと決めたライコミさん。

 

そして、浮気疑惑の事件からライコミさん夫婦の仲はさらに深まり、お互いのことを今まで以上に話すことが増えました。

 

「今後もどうぞよろしくお願いします」

「こちらこそ末長くよろしくお願いします」

 

これからも仲の良い夫婦でいたいとライコミさんは思っているようです!

 

◇   ◇   ◇

 

浮気疑惑の問題となったウラちゃんは、何事もなかったようにいつも通りにライコミさんに接してくるよう。しかし、この問題をきっかけに夫婦の仲が深まって結果オーライだとライコミさんは思っていると言います。一緒に問題乗り越えて、夫婦の絆は前よりも強くなったことでしょう。ライコミさん夫婦が、これからも仲良く過ごせますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターライコミ

    在宅勤務10年目突入の引きこもり母さん。InstagramとTwitterで、自分やフォロワーさんの体験談をマンガにして紹介しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    6 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶