「いよいよだ…」ソシャゲで出会った女性と待ち合わせ!興奮した夫は… #子どもの命よりソシャゲが大事ですか? 28

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」第28話。ケチ&なんちゃってイクメンな夫・ソシャ男。妻・S子さんに内緒で子どものためのお金を使い込み、87万円もソシャゲに課金していたことが判明。妻のS子さんにスマホを取り上げられますが、美容家電を盗みネットで出品し課金用のお金を捻出。そして、子どもたちとの約束を破りソシャゲ内で恋に落ちた女性・ぽよよ姫とのデートに出かけて行きます。

ソシャ男抜きで出かけた妻のS子さんと子どもたち。ドケチなソシャ男がいないおかげで、いつもより楽しく過ごせます。一方ソシャ男は、ぽよよ姫との待ち合わせの目印として、自分の胸元に付けるバラを探すも、バラの値段を見て「高っ! バラってこんなに高いのかよ!」と驚愕し……。

 

ドケチな夫が取った信じられない行動

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?28_1

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?28_2

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?28_3

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?28_4

 

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?28_5

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?28_6

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?28_7

 

「花に金はかけられない」

 

ドケチなソシャ男はバラ代を節約するために、あろうことか人の家に咲いているバラを盗み、待ち合わせ場所に向かいます。

 

しかし、待ち合わせ場所に着くも、ぽよよ姫を見つけられないソシャ男。

 

「そうだ。写メをお願いしよう!」

 

ぽよよ姫に写真を送ってほしいとメッセージを送り、ドキドキしながら連絡を待ったのです。

 

ソシャ男は盗み癖が付いてしまい、罪の意識が全くなさそうですね。めかし込んだ(?)ソシャ男の元に、ぽよよ姫は現れるのでしょうか。

 

※花を盗むのは犯罪行為なので、絶対に真似しないでください。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターあこ

    三国一のテキトーで面倒くさがり。絵が苦手なのになぜか絵を描いています。将来の夢は旅人。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    36 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶