「え、本当に!?」ソシャゲで出会った女性とついにリアルで 対面し、夫が声をかけるも… #子どもの命よりソシャゲが大事ですか? 29

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」第29話。ケチ&なんちゃってイクメンな夫・ソシャ男。妻・S子さんに内緒で子どものためのお金を使い込み、87万円もソシャゲに課金していたことが判明。妻のS子さんにスマホを取り上げられますが、美容家電を盗みネットで出品し課金用のお金を捻出。そして、子どもたちとの約束を破りソシャゲ内で恋に落ちた女性・ぽよよ姫とのデートに向かいます。

待ち合わせ場所に着くも、ぽよよ姫を見つけられないソシャ男。「そうだ。写メをお願いしよう!」と、ぽよよ姫に写真を送ってほしいとメッセージを送り、ドキドキしながら連絡を待っていると……。

 

愛しの姫から返信が…!!

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?29_1

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?29_2

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?29_3

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?29_4

 

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?29_5

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?29_6

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?29_7

 

「おおおぉ! これは!! け、結構可愛いじゃん! アリッアリッ!」

 

ぽよよ姫から届いた写メにソシャ男は大興奮。

 

そして、その写メを頼りに周りを見渡すと……。

 

「はっ! も、もしかしてこの人……!」
「あ、あの姫ですか!?」

 

思い切ってぽよよ姫と思われる女性に声をかけます。しかし……。

 

「はぁ? おっさんキモ!! 話しかけんなし。パパ活なら間に合っているんだが!?」

 

ソシャ男が声をかけた女性はぽよよ姫ではなかったのです。

 

パパ活と誤解されたソシャ男。妻の知らないところでこんなことをしていると思うと、本当に気持ち悪いですよね。果たして、ぽよよ姫と会うことはできるのでしょうか。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターあこ

    三国一のテキトーで面倒くさがり。絵が苦手なのになぜか絵を描いています。将来の夢は旅人。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    38 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶