順調に食事やデートなどの機会を重ねていき、晴れて付き合うこととなった夫とバタコさん。同棲も始めることとなり、ふたりは恋人としての時間を満喫していました。
同棲を始めて2年…まさかのハッピーサプライズ!
デートや食事と順調に仲を深めていくふたり。夫はバタコさんに離婚のことも自分に子どもがいることも包み隠さず話してくれました。そんな誠実な対応をしてくれる夫により好意を抱くようになっていくバタコさん。バタコさんも夫の過去は気にしないと思っていたとはいえ、すべてをさらけ出して話してもらえたことでより大きな安心を得られたのではないでしょうか。その後は夫から正式にお付き合いを申し込まれ、晴れてふたりは恋人同士となりました。
交際が始まると同時に、ふたりは同棲をスタート。そして同棲し始めてから2年の月日が経ったころ、バタコさんのおなかには新しい命が宿りました。結婚を意識してつき合っていたふたりは、これを機に入籍することを決めます。出会いから同棲、妊娠、入籍とスムーズに進んできたふたりの関係。妊娠がわかった時のふたりは、本当にしあわせそうですね。バタコさんも初めての妊娠で不安なことも多いかもしれませんが、夫と協力しながらこのまま無事出産の日を迎えてほしいものです。
「臨月に自分がシタ側だと判明いたしました」のマンガは、下記にて掲載されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
原案:バタコ
-
前の話を読む2話
「全然タイプじゃない…」出会った翌日、彼からの意外なアプローチに思わず. #私がシタ側に? 2
-
次の話を読む4話
「市役所へは行けない…」え、どういうこと?入籍の前日に彼が明かした告白とは #私がシタ側に? 4
-
最初から読む1話
臨月で入籍直前!幸せいっぱいの私が不幸のどん底に!夫が告げた衝撃の内容とは? #私がシタ側に? 1