「知っていたらしなかったのに…」いい人そう!夫の策略に騙され結婚した途端… #浮気相手とLINE友達に 1

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第1話。幸せと不幸は紙一重…。これはハッチさんが経験した壮大な復讐劇のお話です。

ケーキ屋さんで働いていたハッチさん。当時彼女が働いていたケーキ屋さんには、いつもチーズケーキを買いに来る男性がいました。ある日、ハッチさんは常連客であるその男性から小さな紙を渡されます。そこに書いてあったのは…。

幸せな結婚生活を送っていたハッチさん。しかし、ある日突然状況が一変!浮気相手との出会いで壮大な復讐劇が始まることとなりました…。

お店の常連客だった夫がハッチさんに差し出したのは…

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた1

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた2

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた3

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた4

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた5

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた6

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた7

独身時代、ケーキ屋で働いていたハッチさん。「いつもおいしいチーズケーキありがとうございます」そういってお会計時に小さな紙を渡してきたのは、当時常連客だった夫でした。手渡された小さな紙には、食事のお誘いと連絡先が書いてあります。店長の後押しもあり、思い切って連絡してみたハッチさん。夫はというと、ハッチさんが連絡した翌日には閉店間際のケーキ屋さんにわざわざ走って会いに来るほどでした。

 

その後、初めてのデートを経てつき合うことになったふたり。ごく普通の出会いからスタートし、2年が経ったころには結婚することに。仕事の愚痴も言わず、声を荒くすることもない優しい彼。ハッチさんは、結婚してから改めてテツさんの良さに気づいたのでした。ただひとつ、仕事が順調でなさそうなところだけは少し気がかりでしたが...。

 

のちに夫に浮気をされてしまうハッチさん。彼女に対して真剣に向き合っていたように思われた夫が、どうして間違いを犯してしまったのでしょうか?これまでのふたりの経緯を見る限りでは、浮気に繋がるような要因が見当たりませんが…。一体この先何が起こっていくのでしょうか。

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • 連載 旦那の浮気相手とLINE友達になってみた
    最新話が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    119 クリップ
    \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    6 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶