「え、どういうこと…?」夫のスマホから出てきたありえない内容に唖然! #浮気相手とLINE友達に 3

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第3話。幸せと不幸は紙一重…。これはハッチさんが経験した壮大な復讐劇のお話です。

夫から感じていた数々の違和感。今思えばどれも浮気のフラグだったとわかるものばかりでしたが、当時のハッチさんは夫のことを信じて疑いませんでした。そんなハッチさんでしたが、ある日の一言がきっかけで夫に不信感を持つようになり…。

少しの違和感を感じていたものの、夫のことを信じ、疑おうとしなかったハッチさん。しかしある日、そんなハッチさんが夫に不信感を抱き始めることとなる言葉を耳にしてしまい…。

「出前でも頼もっか?」きっかけはその一言でした...。

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた12

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた13

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた14

ある日のこと、「今日は何か出前でも頼もうか」と夫が提案。夫は「ここから選んで」とハッチさんにスマホを渡します。メニューを選ぼうとしたハッチさんでしたが、出前アプリの使い方がよく分からず誤って夫の注文履歴を開いてしまいました。しかし、そこで目にしたのはとても夫が注文したとは考えにくいメニューの数々…。しかも届け先は、ハッチさんも知らない謎の住所でした。このことがハッチさんが夫に不信感を抱き始めるきっかけとなります。

 

夫はLINEやメール、SNSにはロックをかけていたよう。だから安心してハッチさんにスマホを手渡したのでしょう。しかし、まさか出前アプリから注文履歴や届け先の住所を確認されるとは夢にも思っていなかったでしょうね。

 

すぐにでもどういうことなのか聞いて不安を払拭したいところですが、もし本当に浮気していたとしたら…。問いただされた夫は一体どのような反応を見せるのでしょうか?不審な点ではありますが「このまま見なかったことにする」といった選択肢もなくもありません。みなさんがハッチさんの立場だったとしたら、この後どうしますか?

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶