「夫が食べそうにない料理に知らない住所…」疑うのには十分な内容を見た妻は… #浮気相手とLINE友達に 4

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第4話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん…。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

「出前のメニューを選んで」と渡された夫のスマホ。ハッチさんはスマホのアプリからメニューを探すつもりでしたが、間違えて注文履歴を開いてしまいました。そこにはなんと、どう考えても夫が頼んだとは思えないメニューがずらり…。しかも謎の住所への配送履歴まで残っています!さすがにこれは怪しいと夫を疑い始めたハッチさんでしたが…。

怪しすぎる注文履歴!浮気を疑うには十分…!

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた15

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた16

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた17

出前を頼むために貸してもらった夫のスマホには、アサイーボールやオーガニックサラダなどあまり男性が頼まなさそうな怪しい注文履歴がずらりと並んでいました…。美容もダイエットも興味がないという夫に、浮気の疑いを持つには十分な理由かもしれません。しかも届け先は、会社でも自宅でもない単身者用のマンションのようです。

 

それでも証拠としては不十分。怪しさしかありませんが、まだ夫を信じたいハッチさんはその場ですぐに問いただしたりせず、この後の行動を考えながら過ごします。しかし1週間後、そんなハッチさんの気持ちが吹っ切れる事件が起こるようです。怪しい注文履歴について、何か進展があるのでしょうか…。なんにせよ、一刻も早く夫の確たる不貞の証拠を手に入れて、ハッチさんの気持ちをスカッとさせてほしいものです。

 

皆さんだったら、パートナーに疑惑を抱いてしまったとき、まずどんな行動をとりますか?

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      ええ!?怪しさ満点の履歴見たのに、1週間も放置してたってこと!?すぐ証拠探しするもんじゃないの?…って、人によるのかな?

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶