疑わしくはあるけれど、夫を信じたい気持ちも強かったハッチさん。思考がすっきりとしないモヤモヤした状態で1週間近くの時間を過ごしますが…。
え…?不倫ってする方が悪いんじゃないの?
たまたま見てしまった夫のデリバリーの注文履歴から、夫に女性の存在を感じてしまったハッチさん。決定的な証拠ではなかったことや夫を信じたい気持ちから、すぐには問いたださず、しばらくは胸の内にしまって様子をみることに。信じている相手に裏切られることほど悲しいものはないですよね…。ハッチさんが疑惑を抱えながらも夫を問いたださなかったのは、「それでも夫を信じたい」という気持ちと「真実を知って傷つきたくない」という気持ちがせめぎあっていたからなのかもしれませんね。
ところが、ある日のこと。ハッチさんは夫のある発言を聞いて、夫への疑念がより深まることになります。それはテレビの不倫会見を見ながら夫が発した「不倫がバレるなんてバカだな」という一言。夫は「不倫をした」という事実より、「不倫がバレた」ということの方が悪いと言うのです。一般的に考えれば、不倫をしたこと自体が悪いと思う人の方が多いのではないでしょうか。夫はまるで不倫している人を容認しているようなものの言い方ですね…。
これはさすがにハッチさんも聞き逃せなかった様子。夫の考え方を許すことができず、ついに確固たる証拠を集めるために動き始めます!まずは手始めに学生時代からの親友であるマミさんに連絡を取りました。ピンチの時に助けを求められる相手がいるのは、それだけでもかなり安心しますよね。ハッチさんが頼れる相手として選んだマミさん。ここからはぜひふたりで協力しながら、夫の鼻を明かしてやってほしいです!
「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」のマンガは、下記にて掲載されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
作画:ユニバーサル・パブリシング
-
前の話を読む4話
「夫が食べそうにない料理に知らない住所…」疑うのには十分な内容を見た妻は… #浮気相手とLINE友達に 4
-
次の話を読む6話
寝ている夫の指を使ってロック解除!夫のスマホから出てきたのは… #浮気相手とLINE友達に 6
-
最初から読む1話
「知っていたらしなかったのに…」いい人そう!夫の策略に騙され結婚した途端… #浮気相手とLINE友達に 1