寝ている夫の指を使ってロック解除!夫のスマホから出てきたのは… #浮気相手とLINE友達に 6

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第6話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん…。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

不倫を肯定するような夫の態度を見て、浮気の事実を暴く決意をしたハッチさん。まずは学生時代からの親友マミさんに連絡をとります。自身もサレ妻バツイチのマミさんは、ハッチさんに証拠集めの方法をレクチャー。さっそくその日の夜、ハッチさんは計画を実行します…!

親友のマミさんからのアドバイスにより、まずは夫のスマホを調べることにしたハッチさん。すると、例の疑わしい住所の存在が浮き彫りになってきました。

寝ている夫の指でスマホのロックを解除…!浮気の証拠は…!?

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた21

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた22

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた23

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた24

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた25

自身も浮気された経験を持つマミさんは、ハッチさんの証拠集めにも協力的です。ハッチさんからすれば強力な助っ人に違いありません。さっそくマミさんのレクチャー通り、寝ている夫の指でスマホのロックを解除します。他人のスマホを見る行為は確かにいけないことですが、疑いがある以上見逃すわけにはいきません。ハッチさんも気を強く持ち、証拠集めを始めます。

 

残念ながら決定的な証拠は見つけられませんでしたが、浮気を疑うきっかけとなった「謎の住所」を写真に収めることには成功したハッチさん。しかし、この住所のマンションに実際に夫がいるタイミングで現場を押さえないと、確実な証拠を掴むことはできません…。

 

どうすれば確実な証拠を掴むことができるか、考えを巡らせるハッチさん。そこでハッチさんが思いついたのは「エサを撒く」という作戦でした。果たして、ハッチさんの考える「エサ」とはどんなものなのでしょうか?そしてそう簡単に夫や浮気相手が釣られてくれるものなのでしょうか…。こちらから行動を起こす際には、きっとリスクも伴うのではないかと思います。ハッチさんにはうまくリスクを回避しながら証拠集めを進めてほしいですね。

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      なるほど、最初に1週間も放置したのは、証拠集めの方法とか何もわからなかったからなのね。

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶