夫のスマホから見つけた怪しい住所。こっそり見に行くと住んでいたのは! #浮気相手とLINE友達に 7

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第7話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん…。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

どんどん夫の浮気が濃厚になってきたハッチさん。夫の浮気を暴き、言い逃れされないための証拠集めを始めますが…。

浮気の証拠を集めるとはいうものの、今まで経験のないハッチさんはなかなかいい案が思い浮かびません。そんなハッチさんにひとつの妙案が思いつきました!

浮気の証拠集めは長い道のり!手始めに撒くエサとは…

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた26

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた27

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた28

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた29

とうとう、夫の浮気を暴くことを決めたハッチさん。確固たる証拠を集めなければ言い逃れされてしまう…そういった懸念から、証拠集めのための作戦を練ることにしたようです。

 

そんなハッチさんの思惑を知らない夫は「週末は実家に泊まる」というハッチさんからのエサに飛びつきます。夫はハッチさんが自分の浮気を疑っているなど、知る由もないのでしょう…。ハッチさんの演技力には脱帽です。

 

次の日曜日。ハッチさんは夫のスマホに残されていた怪しい住所を訪れます。外観からは単身者用のマンションということしかわからず、考え込んでしまうハッチさん。そんなハッチさんの耳に、聞き覚えのある声が聞こえてきます…。

 

夫の浮気を暴くために自分の気持ちを押し殺し、淡々と計画を進めるハッチさん。まるで探偵さながらです。信じている人に裏切られた状態で、皆さんだったらここまで冷静に行動できますか?それだけハッチさんの決意は固かったのでしょうね。

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶