「どちらさま?」インターホンの向こうから聞こえてきた声に驚愕!声の主は… #浮気相手とLINE友達に 9

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第9話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん…。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

夫のスマホから見つけた浮気相手の住所と思しき場所を訪れたハッチさん。するとまさに、マンションから出てくる夫の姿を目撃してしまいます。ショックを受けたハッチさんでしたが、まずは疑惑の住所に住んでいる人間の正体を見破ろうと…。

夫が限りなくクロに近いことが確定してしまったハッチさん。しかし、夫は一旦泳がせておき、まずは謎の住所の住人について探りを進めていくことにします。

「どちらさま?」インターホン越しに聞こえるのは女の声…!

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた34

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた35

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた36

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた37

ハッチさんが怪しいと目星をつけていたマンション。結果的に、やはり夫はそこを出入りしていたようでした…。単身者用のマンションに、一体何の用事があるのでしょうか。とはいえ、これだけでは浮気の証拠にはなりません。ハッチさんはインターホンを押して、居住者を特定することにしたようです。

 

インターホンに応えたのは、キャピキャピした女性の声。予想通り女性であったことに、怒りを抑えきれないハッチさん。「どちらさま?」という問いかけに、一瞬本当のことを言ってしまいそうになりますが、なんとか冷静さを保ちます。確かにいきなりここで問い詰めても、確たる証拠がない以上、言い逃れされてしまう可能性が高いでしょう…。ハッチさんがとっさに「部屋を間違えた」とその場を離れたのは、良い判断でしたね。

 

冷静になり、怒りや悔しさがこみ上げてきたハッチさん。思わず親友のマミに相談を持ち掛けます。するとマミはすぐに電話をかけてくれ「大人しく引き下がって正解。下手に勘づかれると証拠はつかみにくくなる」と教えてくれました。そして同時に「じっくり待って相手の動きを見極めろ」とのアドバイスも。怒りなどの大きな感情がこみ上げているときには、なかなか冷静な判断もできなくなってしまいますよね。ハッチさんには気持ちを冷静にさせてくれる、マミさんという存在がいて良かったですね。

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事34294

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶