「別れたいの」当時の彼氏に想いを伝え…
夫・徹と出会った頃のことを思い出している主人公・ふゆ。
当時は別の人とつき合っていたものの、彼は高圧的で言う通りにしないと怒鳴られる日々。そんな中、お花見で出会った徹とのメッセージが心の癒しになっていました。
やさしく寄り添ってくれる徹のことが気になり始めたふゆは……。
結婚前に彼に対して違和感を覚えたふゆさんですが、嬉しそうに話す彼を見て何も言えなくなってしまったようです。
結婚後にこんなはずじゃなかった、と思わないためにも、違和感を感じたら、その事象から目を背けずに向き合って話し合うことも大切なのかもしれませんね。
皆さんなら、このようなことをされたらどうしますか?
-
前の話を読む4話
「ちゃんと大事にされてる?」高圧的で冷たい態度の恋人との関係を見抜いた彼が… #マウンティング夫が地獄です4
-
次の話を読む6話
「……。」帰りも遅く夫に無視される日々。ある日、彼のスマホが鳴り思わず手に取ると!?#マウンティング夫が地獄です6
-
最初から読む1話
「思っていたのと違う」幸せな結婚生活が始まったと思いきや、夫はガラッと豹変し… #マウンティング夫が地獄です1