「ウチら結婚するんだよな」きょ、脅迫!?ソシャゲで知り合った女性に浮気の証拠を元に結婚を迫られ#子どもの命よりソシャゲが大事ですか? 32

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」第32話。ケチ&なんちゃってイクメンな夫・ソシャ男。妻・S子さんに内緒で子どものためのお金を使い込み、87万円もソシャゲに課金していたことが判明。妻のS子さんにスマホを取り上げられますが、美容家電を盗みネットで出品し課金用のお金を捻出。そして、子どもたちとの約束を破りソシャゲ内で恋に落ちた女性・ぽよよ姫とのデートに向かい、ついに本人と対面。しかし、リアルぽよよ姫は想像していた姿とはまったく違い、ソシャ男は驚愕します。

「お前は誰だ!? 詐欺師か!?」現実を受け入れられないソシャ男に対し、逆に自分の顔を鏡で見たことがあるのかと指摘するぽよよ姫。そして「まぁ、姫ピはやさしいから? お前みたいなウジ虫男でも許してやってもいい」と言いながら、手に持った紙を見るようにソシャ男に迫り……。

 

ぽよよ姫から渡された紙にはまさかの…

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?32_1

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?32_2

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?32_3

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?32_4

 

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?32_5

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?32_6

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?32_7

 

「な、何だこれは……!」

 

ぽよよ姫は、ソシャ男とプライベートチャット内でのやり取りのログをすべて取っていました。

 

「でもこれ以上気持ちを偽れない! 私はあなたを愛してしまいました」
「あなたがたとえどんな姿だろうと、私は今ここに永遠の愛を誓う!」
「今すぐには無理でも、将来的には姫と結婚したいのです!!」

 

さらにソシャゲ内で自分が発した恥ずかしい言葉を読み上げられ、「ヤメテ……ヤメテ……」とソシャ男は息も絶え絶えに。そして……。

 

「つまりウチらはするんだよな? 結婚」

 

なんとその場でぽよよ姫に、結婚を迫られてしまったのです。

 

チャットでの会話をすべて記録され、ぽよよ姫に結婚を迫られたソシャ男。記録されているかもしれないと思うと、気軽に知らない人とチャットをするのも怖いですね。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターあこ

    三国一のテキトーで面倒くさがり。絵が苦手なのになぜか絵を描いています。将来の夢は旅人。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    37 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶