「結婚詐欺でしょ」浮気相手の女性に警察に連れて行かれそうになった夫は取った行動にあ然 #子どもの命よりソシャゲが大事ですか? 33

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」第33話。ケチ&なんちゃってイクメンな夫・ソシャ男。妻・S子さんに内緒で子どものためのお金を使い込み、87万円もソシャゲに課金していたことが判明。その後もこっそりとソシャゲを続け、ソシャゲ内で知り合ったぽよよ姫と対面します。しかし、リアルぽよよ姫は想像していた姿とはまったく違い、さらにプライベートチャットでの会話を記録した紙をソシャ男に突きつけました。

「あなたがたとえどんな姿だろうと、私は今ここに永遠の愛を誓う!」「今すぐには無理でも、将来的には姫と結婚したいのです!!」ソシャゲ内で自分が発した恥ずかしい言葉を読み上げられ、「ヤメテ……ヤメテ……」とソシャ男は息も絶え絶えに。そして「つまりウチらはするんだよな? 結婚」と、ぽよよ姫に、結婚を迫られてしまい……。

 

結婚を迫られたソシャ男は…

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?33_1

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?33_2

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?33_3

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?33_4

 

 

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?33_5

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?33_6

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?33_7

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?33_8

 

 

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?33_9

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?33_10

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?33_11

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?33_12

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?33_13

 

 

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?33_14

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?33_15

 

「そ、それ実は……あの、ゲームの中のリップサービスってやつで……」
「ただの冗談だったんだ……! さあ、そんなログは捨ててしまおう!」

 

ソシャゲはなんとかその場を切り抜けようとしますが……。

 

「それって結婚詐欺だよなぁ? 姫ピをだました詐欺師は捕まって当然だよなぁ?」

 

ぽよよ姫はソシャゲをつかみ、警察まで連れて行こうとします。

 

「いいか? お前は誓ったよな? 結婚するか、さもなくば警察に突き出されるしか選択肢はねぇんだよ」

 

そしてぽよよ姫、チャットの会話はバックアップ済みで、紙を捨てても意味がないこと、プリントした紙は持って帰るように言います。

 

「こんなの持って帰れない……。これもレンタルボックスに入れとくか」

 

ソシャゲのつぶやきを聞き逃さなかったぽよよ姫。

 

「レンタルボックス? お前なんでそんなの借りてんの?」とソシャ男を問い詰めだしたのです。
 

レンタルボックスの中身まで知られてしまったら、ますます大変な事態になってしまいそうですね。ソシャゲ内とはいえ、妻子がありながら、結婚を匂わせるような発言をしていたソシャ男。自分で巻いた種とはいえ、家族のことを思うと解決に向けて、一刻も早く心を入れ替えて行動をして欲しいですね。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターあこ

    三国一のテキトーで面倒くさがり。絵が苦手なのになぜか絵を描いています。将来の夢は旅人。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    36 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶