「私と全くタイプが違う…」夫の浮気相手を目の当たりにした妻がついに… #浮気相手とLINE友達に 10

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第10話。「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第10話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん…。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

夫が出入りしているであろうマンションの部屋を尋ねたハッチさん。インターホンから聞こえた女性の声に夫の浮気が確定的になり動揺してしまいますが、冷静さを保つため一旦その場を離れることに。

夫の浮気相手がいると思われるマンションを訪れたハッチさん。親友のアドバイス通り、相手の動きを見極めることにしたハッチさんですが…。

疑惑の202号室…。夫の浮気相手は自分とは真逆のタイプで…。

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた38

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた39

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた40

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた41

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた42

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた43

夫の浮気の証拠を掴むため、浮気相手の住むマンションを張りこむハッチさん。外でひたすら浮気相手を待つ2時間は、さぞ長い時間に感じたでしょうね…。ハッチさんがどんな思いで待ち続けたかを考えると、心が痛みます。

 

とうとう姿を現した夫の浮気相手「パー子」。自分とは違う、いかにも男性が好きそうなタイプの印象に、ハッチさんの夫への気持ちも冷めてしまいます…。実際にパー子の姿を目の当たりにしたことでハッチさんの怒りが沸き上がりますが、感情的になっては決定的な証拠をつかむことはできません。深呼吸をして冷静にパー子の後をつけることにしたハッチさん。それでも、パー子が身に付けるヒールやハイブランドのバッグを眺めながら、夫がプレゼントしたものなのでは…と怒りが止まりません。

 

実際に浮気相手を目の当たりにするだけでも相当なショックだったでしょうが、そこから立ち上がって「慰謝料請求してやる!」と意気込んだハッチさんはなかなか男前ですね。これからもその気合で夫とパー子に一泡吹かせてほしいです!

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    6 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事34295

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶