「絶対逃さない!」夫の浮気の証拠をつかむために妻がした驚きの行動とは #浮気相手とLINE友達に 11

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第11話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

夫の浮気相手が判明し、後をこっそりつけるハッチさん。浮気現場を目撃したわけでもないハッチさん。どうするか悩みながらも引き続き後をつけますが…。

浮気相手が身に付ける派手なヒールやハイブランドのバッグを見て、夫がプレゼントしたのでは…と怒りがこみ上げ…。

本当に夫の浮気相手?尽きない疑問…。

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた44

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた45

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた46

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた47

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた48

夫の浮気相手と思われる女性(パー子)を突き止めることに成功したハッチさん。必ず慰謝料を取ることを誓うものの、浮気現場を直接見たというわけではありません。本当にこの女性が浮気相手なのか、夫が既婚者であることを知っているのか、疑問は残るばかりです。

 

考え事をしながらパー子の後をついていくハッチさん。パー子は、そうこうしているうちに商業施設の中の料理教室へと入っていきます。「料理教室が終わるまで待つか、どうやって接触するべきか」今後の行動を思い悩むハッチさん。たしかに疑惑の相手を確認できたことは一歩前進ですが、接触次第では相手にバレてしまう可能性もあります。ハッチさんが悩んでしまうのも当然でしょう。

 

悩めるハッチさんでしたが、どうもこの状況を救ってくれる女神が現れたとのこと。夫の裏切りはショックですが、神様はハッチさんを見捨てなかったようです。まさに、捨てる神あれば拾う神あり!真実に近づくためにはこれ以上に傷つくこともあるかもしれませんが、諦めずに突き進んでほしいですね。

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事34429

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶