「どうしてくれよう」夫の浮気相手との接触に成功!妻が意外な行動に出て… #浮気相手とLINE友達に 12

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第12話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

夫の浮気相手と思われる女性を突き止めたハッチさん。こっそり後を追いかけますが…。

浮気相手は料理教室の中へ入ってしまいます。これからどう浮気相手に接触しようか悩んでいたハッチさんに、声をかけてくれた方が現れます。

つかんだチャンスは離さない…!

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた49

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた50

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた51

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた52

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた53浮気相手が通っている料理教室の前で中の様子をうかがうハッチさん。外からでは教室内の様子がわからずに困っていたところ、料理教室の先生が「体験しませんか?」と声をかけてくれます。元パティシエのためお菓子作りは十八番のハッチさんですが、ここぞとばかりに体験教室への参加を即決!さらに夫の浮気相手(パー子)の隣への配置を促され、ハッチさんからしたらまたとないチャンスが舞い込みます。まるで神様が真実へ近づけてくれているかのようですね!

 

間近で見るパー子は甘ったるい声に男性が好きそうな顔…。何も知らずに話しかけてくるパー子に、苦しさを微塵にも出さずにハッチさんは笑顔で応えます。内心は怒りで震えていたのではないでしょうか…。ハッチさんの気持ちを考えると、複雑な思いになってしまいますね。

 

さて、立て続けに起きたラッキーで、パー子との接触に成功したハッチさん。このあとはどんな作戦を考えているのでしょうか。千載一遇のこのチャンスをしっかりと活かしてほしいですね。

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事34430

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶