「こいつらはこの程度か」浮気相手の性格が見え始め妻が笑みを浮かべた理由は… #浮気相手とLINE友達に 13

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第13話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

夫の浮気相手が判明。尾行して相手「パー子」が通う料理教室へ参加することに成功したハッチさんは、パー子の隣でマーブルケーキを作ることに。

元パティシエのハッチさんには、まさに朝飯前のクッキングタイム!そして、その隣にいるパー子はというと…。

信じられない!?こんな女に引っかかったなんて…

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた54

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた55

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた56

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた57

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた58

浮気相手が通う料理教室に潜入することに成功したハッチさん。今日のお題である「マーブルケーキ」をパー子の隣で作ります。難なくケーキ作りをこなすハッチさん、それに対してパー子の仕上がりはというと…お世辞にもじょうずとは言えないレベルでした。お菓子作りが下手なパー子には、ハッチさんのケーキがプロが作るお菓子に見えてしまったよう。尊敬のまなざしで「料理の経験があるんですか?」と問いかけてきます。

 

そこから自然と話すようになったハッチさんとパー子。料理が苦手なパー子は、毎週料理教室に通っていると言います。ハッチさんはパー子の作る料理を見て「だから夫はこいつの家でデリバリーを頼んだのか…」と妙に納得してしまいました。

 

元々夫のスマホに残っていたデリバリーの住所から、浮気を疑ったハッチさん。もしパー子が料理じょうずだったら、今も2人に騙されていたままだったかもしれませんね…。ですが、今度はハッチさんが2人を騙す番です。デリバリーの謎が解けたように、少しずつ真実が明らかになるといいですね。

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    6 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      うーん、いくら不倫相手で、自分がプロだからって、何もそんなバカにしなくても……。人には得手不得手があるんだからさ。

  • あわせて読みたい記事34431

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶