「子どもが生まれる前に離婚させる!」それには直接直談判するのが早いと思ったバタコさん。夫へ元奥さんのパンナさんに電話するように伝えますが……。
元奥さんへの電話に、表情がくもりはじめる夫……。
タイムリミットはあと20日!なんとか子どもが生まれる前に離婚を成立させると決めたバタコさん。元奥さんへ直接電話するよう夫に求めたのですが、なぜかあまり気が進まない様子……。なんでも、元奥さんはちょっと変わった人で、まともに会話が成り立たないこともあるのだとか……。そんなカバオの意見はスルーして、とにかく電話するようすすめたバタコさん。しかし、電話を渋る理由は実は他にもあって、自分に電話の内容を聞かれたくないのか、もしかするとまだ何か隠しごとがあるのでは…?とつい深読みしてしまいます。
パンナさんのことを「変わった人」という夫ですが、実際のところはどうなのでしょうか……?元奥さんがどんな人であったとしても、当事者同士で納得するまで話し合わなければ何の解決にもなりません。これで少しは離婚への話が前に進むといいのですが……。しかし、他に方法がなかったにしても、パンナさんへの直接の電話を勧めるバタコさんは男前ですね。よっぽど夫のことを信じているのでしょうね。
「臨月に自分がシタ側だと判明いたしました」のマンガは、下記にて掲載されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
原案:バタコ
-
前の話を読む10話
「子どもが生まれる前に離婚させる!」決意した彼女がとった驚愕の行動は? #私がシタ側に? 10
-
次の話を読む12話
「家族を捨てる重さがわかってない」妻の不可解な持論で離婚話が暗礁に乗り上げ… #私がシタ側に? 12
-
最初から読む1話
臨月で入籍直前!幸せいっぱいの私が不幸のどん底に!夫が告げた衝撃の内容とは? #私がシタ側に? 1