「胃袋つかんだ方の勝ち」浮気相手のありえない発言にカーッとなり思わず… #浮気相手とLINE友達に 14

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第14話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん…。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

夫の浮気相手の後を追いかけ、同じ料理教室へ参加することに成功したハッチさん。元パティシエのハッチさんが作るお菓子を見て、そのうまさに感動したのか浮気相手のパー子自ら、ハッチさんに馴れ馴れしく話しかけてきます。

料理教室に毎週通うも、まったくと言っていいほど料理が上達していない浮気相手のパー子。そんな彼女を見て「こんな女に引っかかったんだ…」と夫を蔑むハッチさん。さらに核心に触れるため、そのまま会話を続けます。

夫の浮気を暴くための次なる一手は…!

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた59

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた60

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた61

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた62

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた63

 

夫の浮気相手と思われる人物の後をつけ、たまたま同じ料理教室に参加できることになったハッチさん。さらに幸運は続き、浮気相手パー子の隣で料理ができることになりました。ハッチさんとしてはこのチャンスを逃す手はありません!

 

早速パー子に右手薬指につけている指輪について確認するハッチさん。案の定パー子は、「彼氏からのプレゼント」だということをあっさり認めます。怒りを顔に出さずに、フォークをぐっと握りしめ、笑顔を作り続けるハッチさん。気持ちを押し殺すのも大変だったでしょうね…。さらにパー子に接近するため、ハッチさんはパー子と同じ料理教室に通うことを決意!着実にパー子との接点を増やしていきます。

 

同じ料理教室に通うという大きなきっかけをつかんだハッチさん。ここから確実な浮気の証拠を掴んでいくため、どう動くつもりなのでしょうか。なにも疑っていないパー子は今のところハッチさんに良い印象をもっているよう。このチャンスをしっかりと活かして、ハッチさんの有利になるような証拠を手に入れてほしいですね。

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶