「全部無駄だった!?」浮気の真相に近づいた!すると夫がまさかの態度に… #浮気相手とLINE友達に 15

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第15話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん…。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

夫の浮気相手と同じ料理教室に通うことになったハッチさん。協力者の親友マミさんにも報告し、今回の功績をたたえます。その日の夜、何事もなかったかのように20時に帰宅した夫。ハッチさんの前では仕事で忙しいふりをしているようですが……。

夫の浮気相手との急接近に成功したハッチさん。確実な浮気の証拠を集めるため、孤軍奮闘します。

平気で嘘をつく夫に悔しさがこみ上げてきて…

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた64

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた65

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた66

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた67

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた68

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた69

 

同じ料理教室に通うことを歓迎されるくらい、うまく浮気相手に接近できたハッチさん。親友のマミさんがハッチさんの行動に太鼓判を押すのも頷けます。ここまで来たら、あとは慎重に真相に近づくのみです。

 

これまで冷静に計画を練って行動してきたハッチさんですが、やはり心の中は穏やかではない様子…。夫の言葉も、表情も、すべてが言い訳に見えてしまいます…。夫と一緒に過ごした月日を考えると、ひとりになったハッチさんが涙を流してしまうのも無理はありません。つらいことや悲しいことだけではなかったはず。楽しい瞬間も、幸せな瞬間も長い付き合いの中でたくさん経験したのでしょう。それを一瞬で台無しにしてしまった夫…。

 

そんな夫としっかりと向き合うためにも、今は思い切り泣いて、明日への活力に変えてほしいですね!

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事34522

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶