「絶対に許さない!」浮気の証拠をつかむために妻がした意外なこととは… #浮気相手とLINE友達に 16

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第16話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん…。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

夫の浮気相手に近づくために、自分も浮気相手と同じ料理教室に通うことにしたハッチさん。ハッチさんは料理教室で夫の浮気相手「パー子」に接触することに成功します。そこからハッチさんはパー子に徐々に近づき、夫とパー子の浮気の証拠を集めることに。
そして絶対に夫とパー子を許さないと決意します!

悔しさから一人お風呂で涙を流すハッチさん。しかし、ハッチさんは絶対的な証拠を掴んで2人を見返してやると固く決心するのでした。

泣くのは今日まで!絶対に許さない!

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた70

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた71

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた72

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた73

 

夫の裏切りを知り、ひとりお風呂で泣いてしまうハッチさん…。信じていた相手に裏切られることほど、つらいことはないですよね…。ですが、めそめそしていても始まりません。ハッチさんも泣くのは今日限りと決めたようです。

 

絶対証拠をつかんでやる!と決意したハッチさんは、夫が出張の日に浮気相手の家を張りこむなど調査を進めますが、なかなか手掛かりを得られないでいました。

 

そんな中で参加した3回目の料理教室。どうも浮気相手のほうから声をかけてきたようです。果たして、浮気相手は何をハッチさんに尋ねるのでしょうか…?この会話が浮気の証拠をつかむ糸口となればいいですね。

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    6 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶