「第1ラウンド開始!」何も知らない浮気相手に妻が仕掛けた罠とは…? #浮気相手とLINE友達に 17

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第17話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん…。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

夫の浮気の証拠をつかむため、浮気相手と同じ料理教室に通うハッチさん。3回目の料理教室でパー子はハッチさんに挨拶以上の親しい言葉をかけてきます。人懐っこいパー子の性格を利用し、ハッチさんは思い切って料理教室の後、パー子をお茶に誘うことに。快諾したパー子と一緒にカフェへと入ったハッチさんは、いよいよ核心に迫り…。

夫の浮気調査を続けるも、なかなか証拠をつかめないハッチさん。ところが、3回目の料理教室で事態は急展開を迎えることに…!

第1ラウンドのゴングが鳴り響く…!

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた74

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた75

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた76

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた77

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた78

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた79

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた80

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた81

 

なかなか浮気の証拠をつかめないでいたハッチさんですが、3回目の料理教室で事態が大きく動きます。元々人懐っこい性格のパー子は、ハッチさんがまさか「彼氏」の本妻だとは知る由もありません。同じ料理教室に通うひとりの女性として、ハッチさんに親しく話しかけます。

 

これを機に、ハッチさんはパー子とさらに仲良くなる作戦を決行!お料理教室のあとにお茶に誘うことで、いろいろ聞き出すことにしたようです…!パー子の性格もあるかもしれませんが、このような急展開に、お茶を提案したハッチさん自身も内心はドキドキだったのではないでしょうか?

 

さて、パー子の素性もわかったところで、話はいよいよ核心に迫るようです…!カフェで不通に話している2人は周りからきっと、仲のいい友達に見えていることでしょう。こんな出会いでなければ仲良くなれたかもしれないのに…人生とは時に残酷なものですね。

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    6 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶