「えっ、勝手に?」お風呂を出ると夫が妻のスマホを触っていた。驚愕の理由とは? #モラハラ夫の社内不倫 3

「モラハラ夫の社内不倫」第3話。みんなの憧れの存在だった夫が、結婚したとたんモラハラ夫に!しかも、妻が教育係として指導していた後輩との不倫まで発覚!?これは驚異のモラハラ夫に立ち向かったミドリさんの体験談です。

新婚当初から、夫の強い口調に違和感を覚えるも、夫が正しいと信じて疑わなかったミドリさん。次第に夫の考え方に染まっていくようになってしまいました。

 

ある日、お風呂から上がったミドリさんが見たのは、夫が自分のスマホを触っているところ。「どうしたの?」と聞くと、夫からは驚きの言葉が…!

 

一体何様なの?!でも言い返せない……

モラハラ夫の社内不倫17

 

モラハラ夫の社内不倫18

 

モラハラ夫の社内不倫19

 

 

 

モラハラ夫の社内不倫20

 

モラハラ夫の社内不倫21

 

モラハラ夫の社内不倫22

 

 

 

モラハラ夫の社内不倫23

 

モラハラ夫の社内不倫24

 

モラハラ夫の社内不倫25

 

夫の強い口調になんとなく違和感を持ちつつも、「夫が正しいんだ」と信じて疑わなかったミドリさん。そんなミドリさんを知ってか知らずか、夫の行動はどんどんエスカレートしていきます…!

 

なんとミドリさんがお風呂に入っている間に、勝手にスマホをチェックしていたのです! しかも何をしていたのかを聞くと「位置情報共有アプリ」を入れていました。さすがに疑問に思ったミドリさん。反論しようとしますが、「怒らせたら怖い」という気持ちもあり何も言えなくなってしまいます。

 

さらに別の日。夫はミドリさんが作った唐揚げを「これは唐揚げじゃない」と言い出し、「作り方を知らないなら母に聞け」と発言! 一生懸命作った料理をけなされたうえ、自分の母親の味が正しいという言い方をされてしまうとショックもかなり大きいですよね。しかし、言い返すと余計大変なことになると思ったミドリさんは、その場ではグッとこらえます。

 

ある日、夫にスマホをのぞかれないよう浴室に持ち込んだミドリさん。気分転換に開いたインスタで、後輩の投稿を見ていました。しかしそこで、夫と思われる姿が映り込んでいるのを発見してしまいます。後輩の写真に写った見覚えのある腕時計とシャツ……。ミドリさんの嫌な予感が的中せずにすむことを願うばかりです。

作画:あミン

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターミドリ

    ミドリさんは、社内でも仕事ができモテモテだった昌と結婚。幸せの絶頂!かと思いきや、実は昌はモラハラ男。そんな時、元後輩社員のインスタをたまたま見ると、投稿には夫のものと完全一致する腕が写っていて…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    35 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶