「クロだった…」妻が浮気相手のスマホを覗くと…驚愕の内容が露わに! #浮気相手とLINE友達に 18

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第18話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん…。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

夫の浮気相手のパー子と同じ料理教室に通うことで、ぐっと距離を縮めることに成功したハッチさん。3回目の料理教室の後にはパー子をお茶に誘っても怪しまれないほどまでに2人の仲は進展します。

浮気相手のパー子と仲良くなることに成功したハッチさん。浮気の核心に迫るため、料理教室の後パー子をお茶に誘います。ハッチさんはさっそくコイバナをもちかけ、夫と浮気相手の関係について探ります!

やっぱりクロだった…。疑惑が確信に変わる瞬間!

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた82

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた83

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた84

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた85

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた86

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた87

 

じょうずにコイバナをもちかけ、パー子の「彼氏」を見せてもらうことに成功したハッチさん。

 

そこでパー子が見せてきた彼氏の写真は、まぎれもない夫の姿でした……。

小さな疑問から疑い始めた夫の浮気。ここまで来た以上ハッチさんもほとんどクロだとは思っていたはずですが、それでもショックで悔しい気持ちに違いなかったでしょう。

 

ハッチさんが表情に出していないだけなのか、パー子が浮かれていて気付かないだけなのかはわかりませんが、いずれにしてもバレることなく真実を知れて、ハッチさんにとっては収穫だったのではないでしょうか。

 

ハッチさんが「自分の彼氏の妻」だと知る由もないパー子は、話を聞いてくれるハッチさんにのろけが止まりません。

 

まさか自分が浮気の証拠をすべて暴露しているとは思いもしなかったでしょう。

パー子はどんどん聞いてもいないトークと画像を見せびらかし、ハッチさんに証拠となる情報を明け渡します。

 

しかし、ハッチさんにとってはまたとないチャンス!夫の浮気話を聞かされるのは聞くに堪えないでしょうが、ここでしっかりと情報を掴んで逆転の一手にしてほしいですね。

 

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶