「ウソでしょ…」夫の浮気相手から明かされた衝撃の事実に妻は耐えられず…! #浮気相手とLINE友達に 19

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第19話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん…。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

同じ料理教室に通うことで、夫の浮気相手であるパー子と仲良くなったハッチさん。料理教室の後に誘ったカフェでパー子が「彼氏」と見せてきたのは案の定、ハッチさんの夫でした。聞いてもいないのに、のろけのトークつきで夫とのラブラブ写真を見せてくるパー子。ハッチさんはそんなパー子に次の質問を投げかけます……。

パー子の「彼氏」が夫であることを調べるために、パー子をおだてて写真を見ることに成功したハッチさん。ハッチさんはここぞとばかりに追及の手を緩めません! 

のろけが止まらない浮気相手…。ハッチさんの次なる一手は…! 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた88

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた89

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた90

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた91

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた92

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた93

 

パー子と仲良く写真に写る夫の姿を見て、2人への殺意を抑えきれないハッチさん。

それでもここでバレるわけにはいきません。のろけるパー子を利用して、ハッチさんはさっそく浮気の時系列を確認することに! 

 

すると、衝撃の事実が徐々に明らかとなります。

 

「知り合ったのは1年前」「もともと仕事の取引相手」「最初はろくに話もしていなかった」などなど……。知らなかった情報がパー子によってどんどんと明らかにされていきます。

 

しかも、半年も前から2人は付き合っているというのです!? 当然、ハッチさんと夫は既に婚姻状態にある期間……。

悔しい気持ちを抑えながらののろけ話の聞き役は、本当に大変だったでしょうね……。

 

さらに、パー子にはまだハッチさんに自慢したいことがあるよう……。この期に及んで、一体これ以上の何が隠されているというのでしょうか。

 

普通は冷静さを欠いてしまう場面ですが、感情を押し殺し続けるハッチさん。

2人を追い詰めるという意志の固さが見受けられますね。

 

ハッチさんにとってはもう少しつらい時間が続くようですが、確実な浮気の証拠を掴むため。ここでもうひと踏ん張り、頑張ってほしいですね! 

 

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶