「え、既婚者って知ってた!?」夫の浮気相手から驚愕の事実が判明し… #浮気相手とLINE友達に 20

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第20話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん…。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。


同じ料理教室で夫の浮気相手「パー子」と仲良くなることに成功したハッチさん。料理教室後のカフェでパー子にコイバナをもちかけ、夫との関係を探ります。案の定、パー子が「彼氏」と見せてきたのはハッチさんの夫。しかも2人は半年も前からつき合っているというのです。

必死に感情を押し殺し聞き役に徹するハッチさんに、パー子ののろけは止まりません。するとパー子の口から衝撃の事実が語られ……! 

まさか! 浮気相手にも同じ手口で……! 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた94

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた95

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた96

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた97

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた98

 

次々と明らかになる浮気の真相に、感情を押し殺すことで精いっぱいのハッチさん。

よほど人に自慢したかったのでしょうか。パー子はそんなハッチさんの様子に気づくことなくのろけ続け、2人のなれそめについても語り始めます。

 

最初は顔見知り程度で、話もろくにしなかったという夫とパー子。

どうも先に仕掛けたのは夫のようです。

 

仕事終わりにプライベートの連絡先を渡してきたという夫。パー子が連絡すると、走って会いにきたとのこと。

その話を聞いてハッチさんはまさに自分と同じやり方で夫がパー子に近づいたことを知ります。

 

夫は女性の口説き方を心得ているのでしょう。

この方法で今まで何人の女性を口説き落としたのかはわかりませんが、独身ならともかく、夫はすでに結婚し家庭を持つ身。そんな状態で女性に言い寄るとは、言語道断ですね。

 

もし既婚者だと知らずにパー子さんがつき合っているのであれば加害者は夫のみ……。

そう思ったハッチさんがパー子に確認すると、どうもパー子も既婚者だと知っている様子……!! 

 

妻帯者でありながら女性に言い寄る夫も夫ですが、不倫だとわかっていて関係を続けるパー子もパー子です。

これはもう、どちらとも救いようがないですね。

 

ハッチさんはきっと精神的につらい状況と思いますが、2人が自分たちのしたことを反省するよう頑張って闘ってほしいですね!

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶