反撃開始!夫の暴言と不貞写真を社員へ一斉送信!夫はみるみる青ざめ、女は震えて #モラハラ夫の社内不倫 11

「モラハラ夫の社内不倫」第11話。みんなの憧れの存在だった夫が、結婚したとたんモラハラ夫に!しかも、妻が教育係として指導していた後輩との不倫まで発覚!?これは驚異のモラハラ夫に立ち向かったミドリさんの体験談です。

夫からのモラハラや後輩の白井さんとの不倫問題をきっかけに離婚を決意したミドリさん。とうとう証拠とともに夫へ離婚を叩きつけました。

 

妻からの突然の離婚宣告に夫はブチ切れ! しかし、夫がミドリさんに手をあげようとしたところを両親に助けられ、修羅場をくぐり抜けたミドリさん。実家に身を寄せ、ひとときの平穏を感じていました。

 

元同僚のクミは、夫のモラハラや白井さんの不倫の証拠をまとめ、社内メールで一斉送信するという作戦を持ちかけます。

 

「一矢報いてやろうよ!」

 

自分のことのように一緒に怒ってくれるクミ。ついに会社で夫の本性を暴露したメールを一斉送信! そのとき、夫の反応は……?!

 

ついに反撃開始!夫の偽りを暴き、本性を晒すと…?

モラハラ夫の社内不倫88

 

モラハラ夫の社内不倫89

 

モラハラ夫の社内不倫90

 

 

 

モラハラ夫の社内不倫91

 

モラハラ夫の社内不倫92

 

モラハラ夫の社内不倫93

 

 

 

モラハラ夫の社内不倫94

 

モラハラ夫の社内不倫95

 

モラハラ夫の社内不倫96

 

 

モラハラ夫の社内不倫97

 

モラハラ夫の社内不倫98

 

モラハラ夫の社内不倫99

 

夫と白井さんへ社会的制裁を与えるために、離婚の証拠材料として記録しておいたボイスレコーダーの中身を精査したミドリさん。

その内容は聞くだけでもつらく、心が折れそうなものでした……。

 

「つらいけど絶対見返してやろう! 」

 

元同僚であり協力者のクミの言葉を胸に、夫の本性を世に知らしめるべく、気持ちを締め直して立ち向かうことを決意します。

 

そしてついに作戦決行の日。

クミのメールが社員全員へと一斉送信され、ざわつく社内。夫がミドリさんに浴びせたヒドイ暴言の音声が各所で再生されます。白井さんとホテルに入る夫の写真付きで……。

 

青ざめる夫。机の下に隠れ震える白井さん。

その後、すぐに夫と白井さんは社長室に呼び出されました。


クミからの報告を聞いて思わず笑みがこぼれたミドリさん。

どうやら心配していたクミへのお咎めもなかったようです。

 

夫へのモーションがあからさますぎたのか、白井さんは社内でも良く思われていなかった様子で、むしろ他の社員には良くやったと褒められたとのこと。

会社からの正式な処分はまだ下りませんが、職場に知らしめるというクミとミドリさんの作戦は成功したのでした。ミドリさんには最後まで気持ちを強く持ち乗り越えていってほしいですね。

作画:あミン

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターミドリ

    ミドリさんは、社内でも仕事ができモテモテだった昌と結婚。幸せの絶頂!かと思いきや、実は昌はモラハラ男。そんな時、元後輩社員のインスタをたまたま見ると、投稿には夫のものと完全一致する腕が写っていて…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    37 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶