「誰と何してたの?」離婚を決意した妻が夫の怪しすぎる行動を問い詰めるとまさかの返答が返ってきて… #子どもの命よりソシャゲが大事ですか? 44

「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」第44話。ケチ&なんちゃってイクメンな夫・ソシャ男。妻・S子さんに内緒で子どものためのお金を使い込み、87万円もソシャゲに課金していたことが判明。その後もこっそりとソシャゲを続け、ソシャゲ内で知り合ったぽよよ姫と対面し、一夜を明かしたことで感染症になってしまったソシャ夫。さらに感染対策を怠ったことで家族にまで感染症をうつし、S子さんと娘たちは我慢の限界。

これまでいくら自分勝手に行動してきても、広い心でソシャ男を許してきたS子さん。ところが子どもに被害が及んだことで痺れを切らし、とうとう離婚を決意したようです……。

離婚を突きつけられるソシャ男……! 話の争点はあの日の行動に! 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?44_1

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?44_2

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?44_3

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?44_4

 

 

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?44_5

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?44_6

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?44_7

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?44_8

 

 

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?44_9

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?44_10

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?44_11

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?44_12

 

 

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?44_13

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?44_11

 

子どもの命よりソシャゲが大事ですか?44_12

 

これまで数々のソシャ男の常識外れの行動にも耐えていたS子さん。

そんな寛大な心を持つS子さんも、とうとう堪忍袋の緒が切れたようです。

 

ついに、ソシャ男に記入済みの離婚届を突きつけます。

 

当然、離婚を渋るソシャ男に、S子さんは「どうして保健所に行動履歴を言えなかったの?」と問い詰めます。

 

そこで観念したかのように、ゲームで知り合った女性と飲みに行っていたことを明かしたソシャ男。

家族の期待を裏切り続け、あろうことか浮気まで……。

 

それでもソシャ男は離婚を逃れようと言い訳を並べます。

 

そこまで必死に言い訳するくらいなら、初めから家族を大切にしていればよかったのではないかと思ってしまいます……。

「覆水盆に返らず」とはまさにこのことでしょうね。

 

改心したところで家族は戻ってきませんが、ソシャ男にはこれを機に自分の行動には責任を持つようにしてほしいですね。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターあこ

    三国一のテキトーで面倒くさがり。絵が苦手なのになぜか絵を描いています。将来の夢は旅人。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    37 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶