「待って、そこは…」夫が不倫相手と訪れた場所に驚愕!汚されていく妻の日常【サレ妻、探偵になる】#21

「サレ妻になり今は浮気探偵やってます」第21話。専業主婦で2児の母のコマさん。夫・ジュンさんは過去に不倫をし、コマさんは離婚を考えるも、悩んだ末に夫婦関係を修復することにしました。しかし、その後も不倫を疑われるような行為を繰り返すジュンさん。そんな息子をかばう義母にも嫌気がさし、コマさんは離婚を決意します。そして、不倫の証拠をつかむため、探偵のユキさんに調査を依頼することに。これまでの調査では、不貞行為の証拠をつかめずにいましたが、3度目の調査の日、ジュンさんは朝帰りをしました。コマさんは、調査翌日のユキさんからの報告を心待ちにしていますが……。

ユキさんからの調査報告を受けるため、子どものお世話を姉に頼むことにしたコマさん。今まで家族には、夫の不倫について話していませんでしたが、姉に連絡し、今までの経緯を説明することにしました。

 

コマさんの身に起こっていた、つらい出来事の数々、夫の悪行について知り、泣きながら「気づかなくてごめん」と何度も謝るお姉さん。そして、「離婚したい」というコマさんに、「離婚しよ。私も我慢できない」と理解を示してくれました。そこでコマさんは、早速お姉さんに協力をお願いすることに……。

 

探偵が徹底マーク!朝帰りした日の夫の行動は…

サレ妻、探偵になる#21

 

 

サレ妻、探偵になる#21

 

 

サレ妻、探偵になる#21

 

コマさんはユキさんからの電話報告を受けるため、家を出て、姉に子どもたちのお世話をお願いしました。快く引き受けてくれたお姉さんに、「心強い味方ができた」と、安心するコマさん。

 

ユキさんに電話をかけ、昨日のジュンさんの様子について報告を受けます。

 

ジュンさんは、11時に会社を出てドラッグストアに立ち寄り、栄養ドリンクタイプの精力剤を購入。2回目の調査でも、ジュンさんは女性と会う前に栄養ドリンクを購入していました。前回は、ドリンクを飲んでから女性に会い、アウトレットでのデートで終わってしまったからか、今回は栄養ドリンクをすぐには飲まなかったようです。

 

「恥ずかしい!! またあの高いやつ買ってる!!」

 

冷めた表情で、不倫相手とのデートに向かうジュンさんの様子を聞くコマさん。その後、ジュンさんは女性をピックアップし、テラスのある“いい感じ”のカフェへ入ったそう。

 

「待って、そこは……。私のお気に入りのカフェ」

 

なんと、ジュンさんはコマさんのお気に入りのカフェで、不倫相手とデートを楽しんでいたのです。

 

「汚される……。私の大好きな場所が、汚されていく」

 

コマさんは、耐えがたい気持ちでユキさんからの調査報告を受けるのでした。

 

 

コマさんの大好きな場所までも、“夫と不倫相手がデートした場所”に変えてしまった、今回の不倫。離婚に向けて戦うために、探偵の調査が必要とはいえ、コマさんには酷な事実が突きつけられます。もし、自分にとって思い入れのある場所で、パートナーが浮気相手とデートしていたら……。考えただけでもゾッとしますね。

 


作画:蒼衣ユノ

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターコマ

    サレ妻だった経験を生かし、探偵事務所カウンセラーとして活動。現在はInstagramやTwitterで、不倫のリアルな体験談や、不倫サレた人のために役立つ情報を発信するほか、浮気や夫婦関係の相談を受け付けている。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    23 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶