「不倫なんてよくあること」夫の浮気相手が悪びれもせず、不倫宣言をし… #浮気相手とLINE友達に 21

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第21話。幸せと不幸は紙一重……。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん……。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

夫の浮気相手・パー子に接触するため、パー子と同じ料理教室に通うことにしたハッチさん。何も気付かないパー子はハッチさんに次第に懐き始めます。これはチャンスだと思ったハッチさんはパー子をお茶に誘います。パー子の返事はもちろんOK。そこでハッチさんは夫の浮気の決定的な証拠を目にすることになりました。

夫との写真やのろけ話など、次々に浮気の証拠を提供してくれるパー子。ハッチさんは、あまりにも当たり前のように話すパー子に「もしかして夫が既婚者だと知らないのでは……? 」という疑念を抱き始めます。しかし、そんなハッチさんの考えはあっさり覆されてしまいました。

浮気相手の発言に思考停止! 怒りが抑えきれない……! 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた99

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた100

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた101

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた102

 

夫とパー子の馴れ初めを聞いて「既婚者と知らずにつき合っているのでは…?」と一瞬パー子に同情したハッチさん。ところが、パー子の答えはそんなハッチさんの気持ちをあっさり踏みにじるものでした……。

 

不倫だとわかっていて関係を続けるパー子に、ハッチさんの怒りは爆発寸前!

ギリギリ平静を装いながらも、パー子の話に「フリンナンダー」と棒読みで返すのがやっとの状態です……。

 

そんなハッチさんにパー子は「不倫なんて今時珍しくもないでしょ?」ととどめの一言。しかも笑顔で言い放ったのです! 

 

当たり前かのように話すパー子に、ハッチさんが怒りで震えてしまうのも当然ですね。

パー子は今の自分の状況に対して、罪悪感も何も感じないのでしょうか……? 

 

まさに、自分だけよければ、という感覚しかないように思えてしまいます。パー子には、自分の行動で傷つく人がいるということもきちんと理解してもらいたいものですね……。

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    6 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶