「不倫とか無理なの?」え?不倫を正当化する浮気相手の言葉を聞いた妻は…#浮気相手とLINE友達に 22

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第22話。幸せと不幸は紙一重……。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん……。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

夫と浮気相手に復讐するため、浮気相手のパー子に接近することにしたハッチさん。パー子と同じ料理教室に通うことで順調に会話を重ね、その仲はカフェでコイバナを聞くまでに発展。案の定、パー子は夫が既婚者であると知りながら不倫していたことを突き止めます。

自分が妻帯者と不倫をしていることに関して、まったく悪びれる様子のないパー子。自分の不倫相手の妻が目の前にいるとはつゆ知らず、ともすれば誇らしげに不倫について語ります。

妻とは知らず堂々と不倫宣言する浮気相手……! 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた103

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた104

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた105

 

不倫を正当化するような発言を続けるパー子に、ハッチさんの怒りは爆発寸前!

その怒りの強さは、生まれて初めて怒りで体が震えてしまうほどでした……。

 

パー子が不倫をしていること自体に罪悪感を持っていたとしても、当然不倫は許される行為ではありません。

ですが、反省している様子の1つでも見られれば、ここまでハッチさんが怒ることはなかったかもしれませんね。

 

思わず隠しきれないほどの怒りを抱いてしまったハッチさんに、パー子も不穏な空気を感じ取ったようです。

 

それでも夫とパー子への復讐を遂げるまでは、ハッチさんの笑顔は崩れることはありません。なんとか腹の底へ怒りを鎮めたハッチさん。

 

しかし、決定的な証拠となる可能性があったこの会話を録音する余裕はさすがになかったようです……。目の前の相手が堂々と自分の夫との不倫宣言をしていれば、そんな余裕なんてありませんよね。平静を装えただけ、ハッチさんはすごいと思います。

 

しかし、パー子の驚きの行動はまだ続くよう……。

今度はなんと、妻であるハッチさんに対して何やら口撃を始める様子。

パー子は、まだ見たこともない相手のことをどう口撃しようというのでしょうか。

 

それにしても、パー子とハッチさんはまだ出会って日が浅いはず。そんな距離感の相手にここまで赤裸々に語れるのは、パー子が何も考えていないからなのでしょうか?

それとも、相当自分に自信があるという気持ちの表れなのでしょうか……。

 

みなさんは相手に急に距離感を詰められて対応に困ったという経験はありますか? 

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶