「旦那に不倫されるなんてバカな女」浮気相手が驚愕の言葉を聞いた妻は… #浮気相手とLINE友達に 23

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第23話。幸せと不幸は紙一重……。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん……。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

夫と浮気相手に復讐するため、浮気相手のパー子に接近することにしたハッチさん。パー子と同じ料理教室に通うことで順調に会話を重ね、その仲はカフェでコイバナを聞くまでに発展します。しかし、ハッチさんとの会話でパー子は終始不倫を正当化するような発言を繰り返すばかりで、反省の色は一向に見えません。

何食わぬ顔で自分の不倫体験を赤裸々に語るパー子。そしてついには会話の矛先がハッチさんへと向かい始めます! 

聞き逃せない暴言の数々に妻の笑顔が崩壊寸前……! 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた106

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた107

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた108

 

不倫を正当化するだけにとどまらず、まだ見ぬ妻へも口撃し始めたパー子。

仮にその場にいたのがハッチさんでなくても、パー子の話に不快感を持ってしまう人も多いのではないでしょうか……。

 

いくらハッチさんが本当の妻だと知らないにせよ、言って良いことと悪いことがあります。

自分の恋愛のことしか頭にないパー子には、そんなことの判断もつかないのでしょうか……。

 

心をひた隠しにしながら、パー子の発言を受け流すハッチさん。

ところが「夫に不倫されるなんてどうせバカな女でしょ?」というパー子の発言に、ハッチさんも貼り付けた笑顔が崩壊寸前です……。

 

パー子は明らかに不倫相手の妻(ハッチさん)のことを見下しているようですね。しかし、パー子のその自信はいったいどこから湧いてくるのでしょうか……。

 

自分が口撃している相手が目の前のハッチさんだとは知らず、自身をさらけ出すパー子。

「バカな女」というその言葉を、そっくりそのままお返ししたいですね。

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶