「もう価値ないんで」夫と不倫した後輩が衝撃発言!ありえない態度に妻は苛立って #モラハラ夫の社内不倫 13

「モラハラ夫の社内不倫」第13話。みんなの憧れの存在だった夫が、結婚したとたんモラハラ夫に!しかも、妻が教育係として指導していた後輩との不倫まで発覚!?これは驚異のモラハラ夫に立ち向かったミドリさんの体験談です。

夫からのモラハラや後輩の白井さんとの不倫問題をきっかけに、離婚を決意したミドリさんは、とうとう集めた証拠とともに夫へ離婚をたたきつけます。

 

そして、元同僚のクミの協力を得て、社内メールで不倫とモラハラの証拠をばらまくという社会的制裁を与えることにも成功しました。

 

数日後、慰謝料交渉の場に姿を現した夫は、今までと何も変わらぬ上から目線の態度……。そんななか、同席していた白井さんがポツリと話し始めて……。

 

「裏切られて悲しかった」ミドリの言葉に、後輩は……

モラハラ夫の社内不倫106

 

モラハラ夫の社内不倫107

 

 

 

モラハラ夫の社内不倫108

 

モラハラ夫の社内不倫109

 

モラハラ夫の社内不倫110

 

 

 

モラハラ夫の社内不倫111

 

謝罪の言葉を口にする白井さんに、優しく語り掛けるミドリさん。白井さんはようやく顔を上げたかと思うと、

 

「課長とは今後一切関わる気はありませんので。ですのでご安心ください! 」

 

「私にとって課長はもう価値がないんで、安心してください」

 

満面の笑顔で、あっさりと夫のことを切り捨てるような発言をしました。

 

「私にとって、もう価値が無いんで。ご安心ください♡」

 

これにはミドリさんもさすがに苛立ちを覚えます。

 

ミドリさんは、先輩後輩として良い関係を築こうとしていた白井さんに裏切られて悲しかった、という気持ちを伝えていたはずなのですが……。

白井さんの言動でわかるように、残念ながら彼女の心にはミドリさんの思いは何一つ届かなかったようですね。

 

今回の件はミドリさんをはじめ、多くの人にも迷惑をかけており、謝ればいい、関わらなければ許される、という次元の問題ではありません。白井さんには自分が置かれている状況、自分がしてしまった過ちをきちんと理解してほしいですね。

作画:あミン

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターミドリ

    ミドリさんは、社内でも仕事ができモテモテだった昌と結婚。幸せの絶頂!かと思いきや、実は昌はモラハラ男。そんな時、元後輩社員のインスタをたまたま見ると、投稿には夫のものと完全一致する腕が写っていて…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    36 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶