「奥さんとは別れたいって! 」夫の不倫相手の信じがたい発言に妻は… #浮気相手とLINE友達に 24

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第19話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん…。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

同じ料理教室に通うことで夫の浮気相手のパー子と仲良くなることに成功したハッチさん。カフェで夫との馴れ初めやのろけ話を直接パー子から聞き出します。聞き役に徹するハッチさんに気を良くしたのか、パー子は不倫の正当化に加え妻への口撃も開始します!

ハッチさんがまさか不倫相手の妻だとは思いもよらないパー子。「どんな奥さんなんですかね?」というハッチさんの問いかけに、妻(ハッチさん)への悪口が止まりません。

夫はこの女とどうなりたいんだろう……? 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた109

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた110

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた111

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた112

 

「夫に不倫されるなんてどうせバカな女でしょ?」

自分のことは棚に上げて、浮気相手の妻(ハッチさん)をバカにするような発言をするパー子。

 

そんなパー子に、ハッチさんの笑顔も一瞬崩れかけてしまいますが、ここで妻だとバレるわけにはいきません。

今後のためにも、もう少し情報を引き出す必要があると必死に耐えます。

 

パー子に「彼氏が奥さんと別れたがっているのか」という質問を投げかけるハッチさん。

するとパー子は間髪を容れずに「一緒になりたいって言ってくれました」とうれしそうに答えます。

 

いくらハッチさんを浮気とは関係ない人と認識しているとはいえ、パー子には自分が悪いことをしている、人を傷つけているという自覚はないのでしょうか……。

悪びれもせず自信満々に語るその姿には、疑問を通り越して恐ろしささえ感じてしまいます。

 

そして何やらパー子には、まだハッチさんに話したいことがある様子。これ以上どんな問題があるというのでしょうか。浮気の証拠を提供してくれるのはありがたいですが、ハッチさんの精神面のためにもあまり大きな問題を次々と掘り起こさないでほしいですね。

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶