「嫁のせいで別れられない」妻が思わず我を忘れてしまった不倫女の一言とは… #浮気相手とLINE友達に 25

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第25話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん…。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

同じ料理教室に通うことで夫の浮気相手のパー子と仲良くなることに成功したハッチさん。カフェで夫との馴れ初めやのろけ話を直接パー子から聞き出します。さらに2人が今後どうするつもりなのかについて言及したところ、夫もパー子も一緒になりたいと思っていることが判明します。

夫の真意をパー子から聞き、ショックと怒りが隠し切れないハッチさん。そんなハッチさんに追い打ちをかけるかのように、パー子が語ったのは……。

「どれもこれも嘘ばかり……! 」夫が不倫相手に語っていた妻の姿とは

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた113

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた114

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた115

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた116


どうも夫はパー子に「妻と別れて一緒になりたい」と話している様子。

当然、自分も同じ気持ちだと、パー子は嬉々として話します。

 

2人が同じ気持ちなのであればすでに夫がハッチさんに離婚話を持ちかけていいものの、どうも夫は離婚できない理由をハッチさんのせいにしているようです。

よくある浮気夫の言い訳だということに、パー子は気がつかないのでしょうか……。

 

ハッチさんは夫の嘘が気になり、パー子に奥さんがどんな人なのかを詳しく聞きます。

しかし、夫がパー子に語っていたハッチさんの姿はどれもこれも嘘ばかり。

 

本当は夫からハッチさんに言い寄ってきたこと、夫のほうが子どもはまだ欲しくないと思っていること、いつもハッチさんの作る料理をおいしく食べていること……。

自分の知っている夫の姿とはあまりにかけ離れた話に、思わずハッチさんも我を忘れてしまったようです……。

 

不倫の正当化に加え、なんの落ち度もないハッチさんをバカにするような発言を繰り返す夫とパー子。2人にはきちんとした制裁を受けてもらう必要がありそうですね。

 

つらい時間であるということは重々わかっていますが、ハッチさんにはこのときだけ、もう少し辛抱強く耐えてもらい、離婚への大きな切り札を確実にそろえていってほしいです。

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    6 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶