「理屈じゃ割り切れない」浮気相手から聞かされるまさかの夫の本音に呆然 #浮気相手とLINE友達に 27

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第27話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん…。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

同じ料理教室に通うことで夫の浮気相手のパー子と仲良くなることに成功したハッチさん。カフェで夫との馴れ初めやのろけ話を直接パー子から聞き出しますが、どれもこれも衝撃の事実ばかり。あまりのショックな出来事に心よりも先に音を上げたのはハッチさんの体でした……。

顔が真っ青になり、これ以上パー子から話を聞き出すことが難しくなってしまったハッチさん……。思わずトイレへ駆け込みます。

理屈では割り切れない感情に思わず涙……

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた120

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた121

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた122

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた123

 

夫がパー子に話していた、妻としての自分の姿。

その内容は真実ではないことばかりでしたが、ハッチさんを傷つけるには十分でした。

 

「もう限界だ……!」と感じたハッチさんは、思わずトイレに駆け込み、自分の思いを整理しようと努めます。

しかし、理屈では説明できない感情に覆われ、ついには涙がこぼれてしまいました……。

 

覚悟していたとはいえ、さすがに一度にたくさんの、それもネガティブな情報が舞い込んでしまえば、考えること自体がしんどくなってしまっても無理はないでしょう。

 

ですが、気持ちを内にため込むよりは、表に出した方がラクになることもあるのではないかと思います。

ハッチさんも涙を流したことで、少しだけ落ち着きを取り戻せたよう。

 

トイレから出たハッチさんは、すべてを悟ったようなおだやかな表情だったようです。涙と一緒に、気持ちも少しだけ吹っ切れたのかもしれませんね。

 

まだ夫やパー子との戦いは続きますが、時には感情をさらけ出しながら無理なく前に進んでほしいですね。

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶