「調査は終了…」浮気相手の連絡先を入手した妻が仕掛けた驚きの内容とは…?! #浮気相手とLINE友達に 最終回

「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」第28話。幸せと不幸は紙一重…。幸せな結婚生活を送っていたハッチさん夫婦。しかし、ある日突然夫の浮気疑惑が発覚します。予想だにしない状況にショックを受けるハッチさん…。しかし、落ち込むばかりではいられないと、勇気を出して浮気相手に立ち向かうことを決意します!これはハッチさんが夫に浮気をされて経験した壮大な復讐劇のお話です。

同じ料理教室に通うことで夫の浮気相手のパー子と仲良くなることに成功したハッチさん。カフェで夫との馴れ初めやのろけ話を直接パー子から聞き出しますが、どれもこれも衝撃の事実ばかり。それでもここで諦めるわけにはいかないハッチさん。自分を奮い立たせてパー子のところへと戻っていきます……!

理屈では片づけられない感情があることを知ったハッチさん。少し涙は出てしまったようですが、それでもあきらめずパー子に立ち向かいます! 

傷つきながらも前へ…! 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた124

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた125

 

 

 

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた126

 

少しだけ泣いて、落ち着きを取り戻したハッチさん。

気を取り直し、パー子のもとへと戻ります。

 

「時間があればご飯行きましょう」

 

さっきまでパー子に抱いていたイライラが嘘のように、平然と食事に誘うことができたハッチさん。この一言を言うために、どれだけの勇気と気力を振り絞ったのでしょうか……。

ハッチさんの忍耐強さには涙が出てしまいそうです。

 

何の疑いもせず、ハッチさんの誘いをよろこんで受けるパー子。

そしてついにハッチさんは、パー子との連絡先の交換に成功します!! 

 

パー子の素行調査に加え、連絡先までゲットすることができたハッチさん。ここまででたくさんのつらい思いを耐えた結果が、しっかりと報われましたね。

 

ここでハッチさんの浮気調査(第一次審査)はようやく終了! 会計をしてお店を出るころには、ハッチさんの記憶も曖昧な状態になってしまっていました。

 

ハッチさんの心身の状態も心配になりますが、それだけ精いっぱい、パー子に立ち向かったということですよね。ここまで頑張ったハッチさんを思い切りほめてあげたいです! 

 

しかし、これはまだあくまでハッチさんの戦いの始まりにしかすぎません。夫やパー子との本格的な戦いはここからです。これから先もまだまだ苦しい戦いが続いていくかと思われますが、ハッチさんには最後まで自分が後悔しない生き方を選んでいってほしいです。

作画:ユニバーサル・パブリシング

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターハッチ

    身分を明かさず、浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手に復讐を実行。偽装離婚までしたドラマのようなドロドロ実話や、サレ妻仲間・マミや知人のエピソードをインスタにて展開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶