「うん、やさしいから」夫を称賛するママ友。しかし本当の夫の実態は…? #ママ友に夫の不倫をバラされた 1

「タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた」第1話。夫と娘と憧れのタワーマンションに住み、誰もがうらやむような生活を送っていた奈菜さん。しかし、夫の不倫が発覚。そのことを同じタワマンに住むママ友に相談したのですが……?

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 1

 

 

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 1

 

 

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 1

 

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 1

 

 

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 1

 

 

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 1

 

奈菜さんは大学卒業後、大手の商社に就職。そこで出会った5歳年上の雅也さんと結婚しました。そして、すぐに娘が生まれて専業主婦に。専業主婦になった奈菜さんの唯一の居場所は、タワマンママ友のコミュニティでした。

 

子どもを幼稚園に送った後、タワマンのラウンジでお話をしていると、ママ友同士で奈菜さんの夫の話になりました。

 

夫はルックスも良く、やさしいとママ友からうらやましがられる存在。しかし実際の夫は、ほとんど家にいなくて家事も育児もしません。

 

奈菜さんはママ友との会話で、夫は家事育児を手伝ってくれて、子どものことが大好きだと話していますが、まったくのうそだったのです……。

 

◇   ◇   ◇

 

結婚してすぐに子どもが生まれて、専業主婦になりタワマンに住むことになった奈菜さん。旦那さんは見た目も良く、タワマンで出会ったママ友たちにうらやましがられていましたね。しかし、実際の旦那さんは家事や育児をしない人。奈菜さんが望んでいるように、家事や育児に協力的な人になってくれるといいですね。

 


作画:水戸さゆこ

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • 連載 タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた
    最新話が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    50 クリップ
    \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライター平井仁美

    ごく普通のOLだったが独身偽装詐欺に遭ったことがきっかけで探偵になる。そして、探偵事務所で4年間勤務。その後探偵サイトの相談員としての活動を経て、現在は自らがプロデュースする探偵事務所を設立。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    2 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶