今の環境を守らないといけないと考えた妻が次にとった行動とは…? #ママ友に夫の不倫をバラされた 3

「タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた」第3話。夫と娘と憧れのタワーマンションに住み、誰もがうらやむような生活を送っていた奈菜さん。しかし、夫の不倫が発覚。そのことを同じタワマンに住むママ友に相談したのですが……?

夫の雅也さんは、忙しさの埋め合わせに奈菜さんにプレゼントを買ってくれます。しかし仕事はどんどん忙しくなり、子どもが幼稚園に入園してからは出張で家にいない日々が続きました。さらに休日出勤が増え、奈菜さんは夫に不信感を抱いてしまいます。

 

数日後、酔って帰宅した夫はソファーに座ってスマホを片手に寝てしまいました。

 

すると、夫のスマホに連絡が。「今日は楽しかったね♡ 来週の旅行も楽しみ!」と、知らない人から連絡が来ていたのです……。

夫は相手と本気で浮気をしているのか…

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 3

 

 

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 3

 

 

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 3

 

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 3

 

 

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 3

 

 

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 3

 

「もしかしたら……」と思ったこともあったけれど、夫が本当に浮気をしていた事実に奈菜さんはどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

 

しかし、夫の浮気なんて恥ずかしくて誰にも相談できないと思った奈菜さん。ママ友にバレないように平常心でいなければと必死でした。

 

「離婚するなんてことになったら、ここで生活できなくなってしまう……」そう考えた奈菜さんは、「子どものためにもこの環境を守らないといけない」と思いました。

 

そして奈菜さんは、浮気の調査方法について調べ始めたのです。

 

◇   ◇   ◇

 

旦那さんが浮気をしているかもしれないということに、驚きが隠せない奈菜さん。子どものためにも今の環境を守らないといけないと思いつつも、どうしたらいいのかわからなくなってしまいます。みなさんだったらこのような状況になったとき、探偵事務所などに相談しますか? それともスマホやカバンの中身を調べたりしますか?

 


作画:水戸さゆこ

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライター平井仁美

    ごく普通のOLだったが独身偽装詐欺に遭ったことがきっかけで探偵になる。そして、探偵事務所で4年間勤務。その後探偵サイトの相談員としての活動を経て、現在は自らがプロデュースする探偵事務所を設立。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    2 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶