「本当にムカつく!」不倫している夫のことを考えると怒りが抑えきれなくて… #ママ友に夫の不倫をバラされた 7

「タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた」第7話。夫と娘と憧れのタワーマンションに住み、誰もがうらやむような生活を送っていた奈菜さん。しかし、夫の不倫が発覚。そのことを同じタワマンに住むママ友に相談したのですが……?

夜になると、夫の不倫のことを考えて落ち込んでしまう奈菜さん。すると、ママ友の舞さんから「今日は大丈夫? 無理しないでね」と連絡が。

 

それからも定期的に、舞さんから心配の連絡や電話が来るようになったのです。舞さんが連絡をくれるタイミングは、いつも奈菜さんが悩んでいるタイミングとマッチしていました。

 

困っているときに親身になって寄り添ってくれるママ友ができて、奈菜さんは涙が出るほどうれしかったのです。

 

しかも舞さんは、奈菜さんと夫の関係を他のママ友に言わずに、2人だけの秘密にしてくれていました。

出張とウソをついてまで不倫をするなんて…

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 7

 

 

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 7

 

 

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 7

 

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 7

 

奈菜さんは夫の不倫のことを打ち明けてから、ほぼ毎日のように舞さんと連絡を取るようになりました。話の内容は、ほとんどが夫の愚痴。しかし、不安になることもあるようで、奈菜さんは夫が本気で不倫したら、離婚されてしまうのか心配になってしまいます。

 

それを聞き、「結局妻のところに戻ってくるから大丈夫」「奈菜さんはドンッと構えていて」と舞さん。

 

そのためにも不倫の証拠集めをしようと言われ、奈菜さんは夫のいないときを見計らって、カバンやお財布の中身を確認して証拠探しを始めました。

 

◇   ◇   ◇

 

舞さんに言われて、不倫の証拠集めを始めた奈菜さん。現段階では、コンビニのレシートしか見つかっていません。もし、みなさんが浮気の証拠集めをするとしたら、カバンや車以外にどこを探しますか?

 


作画:水戸さゆこ

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライター平井仁美

    ごく普通のOLだったが独身偽装詐欺に遭ったことがきっかけで探偵になる。そして、探偵事務所で4年間勤務。その後探偵サイトの相談員としての活動を経て、現在は自らがプロデュースする探偵事務所を設立。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    2 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶