「あれ…」見覚えのある時計と指の絆創膏。もしかして写真に写っているのは… #ママ友に夫の不倫をバラされた 8

「タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた」第8話。夫と娘と憧れのタワーマンションに住み、誰もがうらやむような生活を送っていた奈菜さん。しかし、夫の不倫が発覚。そのことを同じタワマンに住むママ友に相談したのですが……?

奈菜さんは夫の不倫のことをママ友の舞さんに打ち明けてから、ほぼ毎日のように舞さんと連絡を取るようになりました。話の内容は、ほとんどが夫の愚痴。

 

しかし不安になることもあるようで、奈菜さんは夫が本気で不倫したら離婚されてしまうのではないかと心配になってしまいます。

 

それを聞き、「結局妻のところに戻ってくるから大丈夫」「奈菜さんはドンッと構えていて」と舞さん。

 

そのためにも不倫の証拠集めをしようと言われ、奈菜さんは夫のいないときを見計らって、カバンやお財布の中身を確認して証拠探しを始めたのです。

ついに見つけてしまった、衝撃の写真…

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 8

 

 

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 8

 

 

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 8

 

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 8

 

 

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 8

 

 

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた 8

 

車の中でカーナビの履歴を確認すると、夫は車で観光地に行っていることが判明しました。そして何か証拠を見つけるたびに、舞さんと共有し電話で報告するようになった奈菜さん。しかし、その後は他県のコンビニレシートしか見つかりません。

 

奈菜さんは「このまま何も見つからなくて、夫は不倫なんてしていなかった」という可能性があるかもしれないと思い始めます。すると舞さん、「不倫じゃないと証明するためにも証拠を探そう」と奈菜さんに言いました。

 

次の朝、家族で朝ごはんを食べていると、夫の指先が切れていることに気がついた奈菜さん。絆創膏を渡してあげました。そして夫は「今日も出張だから」と言い、家を出て行ったのです。

 

翌々日、奈菜さんは「出張の翌日なら、夫のカバンの中に何か証拠があるかも」と思い、確認してみると……。他県の飲食店のレシートが見つかりました。そのお店はSNSで有名なお店らしく、奈菜さんは検索してみることに。

 

すると指先に巻いてある絆創膏と、時計が写っている写真が出てきたのです。

 

◇   ◇   ◇

 

決定的な不倫の証拠が見つからず、旦那さんは不倫などしていないのかと思い始めた奈菜さん。しかし、そう思った矢先に不倫相手と思われるアカウントを見つけてしまいました。旦那さんのカバンから出てきた、話題のお店をSNSで探したら出てくるかもしれない……と思い行動に移した奈菜さん、大当たりでしたね。

 


作画:水戸さゆこ

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライター平井仁美

    ごく普通のOLだったが独身偽装詐欺に遭ったことがきっかけで探偵になる。そして、探偵事務所で4年間勤務。その後探偵サイトの相談員としての活動を経て、現在は自らがプロデュースする探偵事務所を設立。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    3 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶