「不妊なら避妊しなくていいよね?」部屋で2人になると、元カレが迫ってきて… #不倫夫にサヨナラ~夫の苦悩編~ 17

「不倫夫にサヨナラ~夫の苦悩編~」第17話。婚活パーティーで知り合ったマサヤとミキは順調に結婚までたどり着いたものの、子どもがなかなかできずにいました。ある日、ミキは不妊の原因は自分にあるかもしれないと病院で検査を受けるのですが、検査結果は問題なし。後日マサヤも検査を受けることに。

しかし、マサヤの検査結果を見ると、妊娠できない原因はマサヤにあることが分かったのです。

本当は1日でも早く赤ちゃんを授かりたいのに、うまくいかない日々が続いていたある日、友人がSNSで第2子妊娠の報告を投稿。

 

それを見たミキは、自分の中でどんどん心がすり減っていく感覚を覚えたのですが、そのタイミングで高校時代の同窓会の案内が届きます。

 

参加するか悩んでいたミキですが、気分転換になるかもしれないと思い、参加を決意。

 

すると、高校時代に付き合っていた元カレアキトと再会。

 

2人で飲んでいると話が盛り上がり、夜が深まっていったのですが……!?

 

気付いたら2人で同窓会を抜け出していて…

マサヤ過去編〜妊活の苦悩〜 #16

マサヤ過去編〜妊活の苦悩〜 #17

 

マサヤ過去編〜妊活の苦悩〜 #17

 

 

マサヤ過去編〜妊活の苦悩〜 #17

 

お酒を飲み過ぎたせいで、頭がボーッとしまっていたミキ。

 

「ごめん、やっぱり帰る」

 

「いやいや、今更帰るとかなしでしょ」

 

しかし本気でミキが帰ろうとすると、

アキトはキレ始めたのです。

 

「不妊なら避妊しなくていいよね」

 

「いやだ! やめて!!」

 

ミキは全力で拒否をするのですが、アキトの力にはかなわず、

押し倒され、無理矢理行為をすることになってしまったのでした。

 

 

せめてミキのほかにあと1人女性がいれば、こういう展開にもなりづらかったと思うのですが……。お酒を飲み過ぎて判断能力が鈍っていたとはいえ、アキトについて行ってしまったミキの落ち度はゼロではないですが、それにしてもアキトの言動や行動は許せないですね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターマリコ@サレ妻

    1児の母。ワンオペ育児にパートに追われる日々の中、旦那に不倫されました。そんな旦那を地獄に落とすまでの日々を綴っています!「バイバイ!クソ旦那」作:マリコ、作画:Sumi(@sumi_misaki)

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    31 クリップ
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶