ダイが身を挺してコースケから守ってくれたことに満足し、改めてダイに惚れ直すフク美。さらには、ダイとコースケの2人から好意を寄せられていると勘違いし始め……。
「さっきの、大丈夫だった?」フク美が声をかけた相手とは……?
ダイはもちろん、コースケまで自分に気があると勘違いし始めたフク美。夫やダイをはじめ、大勢の人のいる前であえてテコースケに声をかけます。
どうやらフク美はコースケにより親しげな態度を取り、さらにダイの嫉妬心を煽ろうと考えたようです。
対して、ダイの奥さんであるユメさんのことが気になっているコースケは、ユメさんに勘違いされてしまうことを恐れて焦ります。
しかし、フク美とのやりとりの様子は、ユメさんにもばっちりと目撃されてしまったのでした……。
自分がダイから愛されているという事実をさらに実感したい様子のフク美。しかし、自分の欲望ばかりを優先されても、他人に迷惑がかかるばかりです。
フク美には、自分勝手な行動がどれだけまわりを巻き込んでしまっているのかという状況を理解してほしいものですね。
-
前の話を読む42話
「いつも勘違いされて…」周りの男はみんな自分目当てだと勘違い発言をする浮気相手に夫は… #私、逃げました 42
-
次の話を読む44話
「胸がざわつく…」浮気相手が夫に嫉妬させようと妻の前で更に仕掛けると、妻はまさかの… #私、逃げました 44
-
最初から読む1話
「モヤモヤの原因は…」夫の仕事は順調、子どもに恵まれ…幸せだったはずなのにまさかの… #私、逃げました 1