記事サムネイル画像

ミッフィーにリサラーソン。ユニクロコラボが冬もアツイ!

ユニクロのミッフィーとリサラーソンのコラボグッズをご紹介します。どちらもキャラクターものがちょっと苦手なママにも取り入れやすいデザインが人気。とくにリサラーソンはリビングにおいてもさまになるおしゃれさが魅力だそうです。早速ユニクロに行ってチェックしてみましょう。

 

ユニクロのコラボが今年の冬も可愛いと大評判です。ママたちに人気なのはミッフィー&リサラーソン。キャラクターものが苦手なママでもおしゃれでインテリアに馴染みやすいのがいいですね。

 

男女着られるミッフィーパジャマ

 

あこさん(@aco_type)が投稿した写真 -

 

ミッフィーというと女の子のイメージがありますが、地色がブルーなら男の子でもOK!むしろミッフィーはうさぎですが、オレンジとネイビーのトレードカラーなので、ユニセックスで楽しめるキャラクターなんです。

 

黄色と黒の大人ミッフィー

※撮影:oio.m.oioさん

 

男女ともに着られるカラーといえば黄色。ミッフィーの星空のデザインともマッチしています。黒とグレーの方は一見ミッフィーとは気づかないほどのさりげなさ。赤ちゃんが生まれてからミッフィーの可愛さを再発見したというママも多いみたいです。

 

冬をあったかく過ごすリサラーソン

 

RIEさん(@riemammy)が投稿した写真 -

 

リサラーソンの柄はどれもほっこり温かい印象があるので、ブランケットにするのはぴったり。赤ちゃんのお昼寝用としても、お出かけのときのベビーカーの膝かけとしてもおすすめです。こんなデザインならリビングにおいても違和感なしです。

 

マイキーのルームシューズ

 

リサラーソンでいちばん知られているのが猫の「マイキー」。ユニクロコラボでは、ブランケットとおそろいのルームシューズもあります。冬の夜に、ミルクを作るために起きたりするママにとってはあったかいルームシューズは必需品ですね。

 

 

キャラクターものもどこか使いやすいデザインのユニクロコラボ。赤ちゃんだけでなくママも楽しくなるウェアやアイテムを見つけてみてくださいね。(TEXT:サトウヨシコ)

 

※ご紹介したインスタグラム投稿は、すべてご本人に掲載許可をいただいています。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • ユニクロに関する記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →