記事サムネイル画像

「よくやれるな…」不倫夫からの夜の誘いに応じた妻が最中にまさかの行動に…!? #毒夫と不倫女の末路 34

「毒夫と不倫女の末路」第34話。夫・毒太と子ども3人の家族5人で幸せに暮らしていた瓜田チャリさん。しかし、夫の携帯を見たことがきっかけで夫が不倫していることを知ってしまいました。相手は毒太が務める会社の社長のいとこで、花屋を経営している中川ゆり。不倫女に電話すると、毒太とは別れると約束してきました。一方毒太にも家族と不倫女のどちらを選ぶか迫ると、家族を選び、瓜田チャリさんに謝罪してきました。毒太が “この瞬間から不倫女と一切の関わりを絶つこと”という再構築の条件を受け入れ、瓜田チャリさんは妥協で不倫を許しました。話し合いをしていた2階の寝室からリビングへ移動すると、子どもたちは空気を読んでわがままも言わず、泣きはらした瓜田チャリさんの顔を見ても、何も聞いてきませんでした。

瓜田チャリさんは夕飯を作ったものの、不倫のショックで食欲不振に。一方の毒太は不倫のことで責められ、謝罪して許しを得た身であるにもかかわらず、その日に夜の誘いをしてきました。それでも毒太を愛する瓜田チャリさんは、不倫女との記憶を消してほしいという思いから応じてしまうのでした……。

 

夫を軽蔑しながら妻は演技をして…

毒夫と不倫女の末路 第34話_1

 

毒夫と不倫女の末路 第34話_2

 

毒夫と不倫女の末路 第34_3

 

 

 

毒夫と不倫女の末路 第34話_4

 

毒夫と不倫女の末路 第34話_5

 

毒夫と不倫女の末路 第34話_6

 

 

 

毒夫と不倫女の末路 第34話_7

 

毒夫と不倫女の末路 第34話_8

 

誘いに応じたものの、今日の状況でよくやれるなと心底毒太を軽蔑する瓜田チャリさん。

しかし、それを態度に出したら不倫相手の花屋との濃厚なセックスと比較されると思ったため、瓜田チャリさんはいつも以上にオーバーに気持ちがいいフリをしました。

 

そして翌日。

毒太はなんと自分で靴下を履きました。

 

いつものように足を瓜田チャリさんに出す勇気がなかったのか、これまでの甘えを改心しようとしたのか、本当のところはわかりませんでした。

 

そして瓜田チャリさんはいつも通り子供たちを送り出し、保育園へ預け、いつも通り職場へ行き、仕事をしました。

 

仕事を終えて夕方になると、毒太と話し合った結果の報告をするため、不倫女の中川ゆりに電話をしたのですが……?

 

 

 

不倫女との記憶を消したい一心で誘いに応じたものの、心のなかではこんな状況で誘ってくる毒太に軽蔑している瓜田チャリさん。さらに、その気持ちを態度に出さないため、気持ちが良い演技をしました。こんなに悲しい夫婦の営みはないですよね。

そして不倫を謝罪した毒太は、いつも偉そうに足を出して瓜田チャリさんに履かせてもらっていた靴下を、自分で履きました。これを機にいろんなモラハラ行為や発言をやめてほしいですね。 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーター瓜田チャリ

    不倫・離婚を乗り越えて再婚した4児の母です!大阪出身、東京在住です。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    45 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →