「早くメイに会っていっぱいチュッてしたい♡」
「俺も同じ気持ちだから抑えられない……」
衝撃的すぎてツッコミが追いつかないさつき。それもそのはず。夫が名乗っているのは、さつきとこめの娘“めい”と同じ名前なのです!
そして実は、さつきがこめの不倫を疑い始めたのは、理由があったのです……。
娘が発熱!そのとき夫は…
ある金曜日。
夫・こめは会社の懇親会の参加費としてお金を要求してきました。
「絶対に参加しないといけないやつなんだってさ」
了承したものの、今まで懇親会なんて一回もなかったのに……と疑い始める妻・さつき。
さらにこめは続けて、急に髪がうっとうしいというアピールをしてきました。
前回美容院へ行ってからそんなに経ってないのに……とさつきが言っても、「暑くてムリ!」と言ってききません。
そこでさつきはピンときました。
さては……明後日の日曜日、身綺麗にして誰かに会おうとしてるな!?
ところが、その日の夜。
娘・めいが発熱してしまいました。
さつきはめいに寄り添って看病しながら夜を明かしましたが……朝になってもめいの熱は下がっていません。
病院へ行こうとするさつきに、美容院代を要求するこめ。
「えっ!? めいがこんな状態なのに行く気なの!? 別の日に出来ない?」
さつきがこめにそう訴えても……
「なかなか予約取れないから、やっぱ今日行くよ」
まさかの返事にさつきも心の中ではドン引き……。
そしてこめが会社の懇親会で出かける日曜日。
この日もめいの熱はまだ下がっていません。
「早めに出るから、ICカード貸して。懇親会、A山でやるんだ」
A山はさつきの会社がある駅で、こめの会社と逆方向。
普通そんな場所で懇親会やる?
怪しいと思い始めたさつきは……?
娘が発熱しているにもかかわらず、妻に看病を任せっきりなところも頼りにならない夫……と言う感じがします。さらに、病院へ娘を連れて行くときに、美容院へ行くという自分の予定を変えずにお金を請求するのは、さすがにドン引きしてしまいますよね。
体調を崩していても食べられるものを買い出しに行ったり、家事をしたり……父親として、夫として、できることはいっぱいあるはず。皆さんはこんなとき、パートナーにどういったサポートを求めますか?
「夫が娘の名前で不倫していました」のマンガは、下記にて掲載されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
作画:乙葉 一華
-
前の話を読む1話
「娘の名前?」女性とのいやらしいやり取りチャットで見かけた驚愕の文字に絶句…!? #夫が娘の名前で不倫 1
-
次の話を読む3話
「ウソでしょ…」娘が高熱なのに夫は飲み会へ出かけた挙句まさかの…!? #夫が娘の名前で不倫 3