お互いのパートナーをうまくごまかし、温泉旅行へ出かけたダイとフク美。ダイは浮かない表情を見せながらフク美に謝ります。
「お前のこと、怖がらせたくねぇ」ダイがそう告げた理由とは……?
“くるぶしに羽!?”
刺青のせいで大浴場に行けなかったことをフク美に謝罪するダイですが、ダイが見せたのはあまりにも小さく乙女チックな足首の刺青。
あまりのダサさに思わず言葉を失うフク美でしたが、せっかくのデートだからと気を取り直します。
そして、体調を崩して寝込む妻・ユメさんをよそに、ダイとフク美はともに一夜を過ごしたのでした……。
恋をしているときは、どうしても相手を美化してしまいがちですよね。フク美もダイのがっかりな部分が見えたものの、なんとか理想的なダイの姿を保っておきたいよう。
こうして相手の良いところばかりが目に映ってしまって、どんどんとハマっていってしまうのでしょうか。
みなさんは、パートナーのがっかりな部分が見えてしまったとき、思わず美化して許してしまったという経験はありますか?
-
前の話を読む61話
「浮気されたら…」夫の不倫旅行を目撃した友人が驚愕の発言を。するとまさかの返答が… #私、逃げました 61
-
次の話を読む63話
「償わさせてやる! 」寝込む妻の代わりに妻の男友だちが夫の不倫を押さえようとし… #私、逃げました 63
-
最初から読む1話
「モヤモヤの原因は…」夫の仕事は順調、子どもに恵まれ…幸せだったはずなのにまさかの… #私、逃げました 1