「あっつーい。なんか喉渇いちゃったぁー」聞こえてきたのは、さつきが想像していたよりも声が焼けていてハスキーな女の声。
真剣にゲームの話で盛り上がったこめと不倫相手・ゆーこりんでしたが、40分経ったころに「あっ♡」という声が……。ついにさつきが待ちに待った不貞の証拠となり得る音声をゲットできました。
その後の音声を確認すると、さつきが仕事へ向かった後すぐに自宅へ連れ込んだということが判明し……!?
妻が夫と交際前に交わした約束とは…
電車を降りたさつきは、気分が悪くなり、駅の椅子に座って休むことに。
今までただの疑惑だったこめの不倫が、ついに決定的になってしまいました。
「嘘つき……」
じつは、さつきはこめと付き合う際、“絶対に浮気しない”と約束していたのです……。
それは、こめがさつきへ告白したときのこと。
「さっちゃん、好きです! 俺と付き合ってください!」
「こめ君といるのは楽しいと思う。だけど……私……前の彼に浮気されたトラウマがあるんだ。だからこめ君が不誠実なことするような人なら付き合えない」
「でも、絶対に浮気しないって誓えるなら、私はこめ君と付き合いたい」
さつきがそう返事をすると、こめは……
「誓う! 俺! 絶対浮気しないって約束するよ!
だからさっちゃん! 俺と付き合って!」
一生懸命に自分の想いをぶつけるこめに心を動かされ、信じたさつきは付き合うことに。
そうして付き合った末、ふたりは結婚したのでした……。
私だって傷ついてないわけじゃない。
ただ怒りの方が強すぎるってだけ。
確実な不貞の証拠をつかんださつきは、探偵事務所に電話をかけました。
「不貞の証拠は取れましたので、相手の女性の住所と名前を追ってください。今週末の土曜……夫の休日に張り込みをお願いします」
探偵事務所にそう依頼するも気持ちは重く、ため息をつくさつきなのでした……。
さつきへ交際を申し込んだこめは、“絶対に浮気をしない”と言う条件を飲んで付き合い始めていました。こめはそのときに交わした約束を破ったのです。
不倫について問い詰められると逆ギレしていたこめ。過去の約束を忘れてしまったのでしょうか……。信じたのに裏切られてしまったさつきを想うと、悲しくて悔しいですね……。
「夫が娘の名前で不倫していました」のマンガは、下記にて掲載されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
作画:乙葉 一華
-
前の話を読む19話
「あっ♡」え、始まった?自宅に不倫女を招いた夫。さらに衝撃の事実が発覚し…!? #夫が娘の名前で不倫 19
-
次の話を読む21話
「あんたは動物以下!」妻が夫の驚きの行為に激怒し、仕掛けた衝撃の罠とは…!? #夫が娘の名前で不倫 21
-
最初から読む1話
「娘の名前?」女性とのいやらしいやり取りチャットで見かけた驚愕の文字に絶句…!? #夫が娘の名前で不倫 1