「え、消えた…?」夫の不倫のしっぽが掴めたと思った瞬間、衝撃の展開に…!? #嫁とマッチング 11

「旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です」第11話。
マッチングアプリで出会った彼と交際1年弱でめでたく結婚! しかし、新婚早々夫のスマホに数種類のマッチングアプリの通知を発見したもなかさん。浮気は二度目の夫は確たる証拠を集めなければ観念しないだろうと考え、夫好みに作った架空の女性アカウント・みゆなに扮し、マッチングアプリに潜入捜査します。

トントン拍子に進んでいたもなかさんの捜査でしたが、つい夫に対する怒りをにじませてしまいました。

みゆなの口から妻の存在について言及してしまい焦るもなかさんでしたが、夫の反応は意外にも……?

急いでみゆなのキャラを再形成するもなかさんでしたが……?

旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です11-1

 

旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です11-2

 

旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です11-3

 

 

 

旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です11-4

 

旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です3-5

 

みゆなから漏れ出した妻の気配には気づかなかった夫でしたが、みゆなは束縛が強くすぐには会えないガードの固い女性と判断されてしまったようで、アプリ上でブロックされてしまいました。

 

メッセージをたどろうとするもなかさんですが、ブロックされてしまうと今までのメッセージのやり取りも見ることができなくなっているようです。


もなかさんの潜入捜査は、みゆなが夫にブロックされたことで、あっけなく終わってしまったのでした。

 

夫にもなかさんのことがバレずに済んでよかったと安堵する半面、トカゲのしっぽのようにみゆなとのつながりを切られてしまい、夫をアプリ上で監視することができなくなってしまったのは痛手ですね。

もしかしたら夫は今回のように、会えない・面倒と判断するとすぐに切り捨てて、次の出会いを求めることを繰り返しているのかもしれません。

 

何度も繰り返し浮気を試みようとする疑惑の夫に対して、みなさんならどんな対策をとりますか?

原案:もなか

作画:蒼衣ユノ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターもなか

    関西在住30代既婚OL。新婚1カ月目にして、旦那がマッチングアプリを活用していることを知り、誰にも話せない悩みをInstagramにアップしたところ、1カ月でフォロワーが急増、話題に。本人にとっては深刻なエピソードもボケ&ツッコミで軽快に読ませる内容が面白いと人気。趣味は寺社仏閣&お城めぐり。猫好き。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶